Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい日の過ごし方

昨日は会議後、飲み会で、帰宅が遅く…
毎日更新って、思ったより難しいです~;^_^

昨日、曇り&雨でして、一昨日よりは涼しいんですが、湿気がすごい!
90%は超えてました、ムシムシしてましたです。
今日の午前中(10時ごろ)も、25度90%

暑さが堪えたのか、湿度がイヤなのか、にゃんこたちは、昨日一日、ママのパソコン机脇のソファで、こんなカンジ…
hikaru&miu 86
hikaru&miu 88
hikaru&miu 87
見るたびにポーズが違くて、ちょっとおもしろかったです(*^-^)

一転今日、午前中は、走り回って元気・元気。

「ママ、あっそぼ~♪」
hikaru 177

「パパ、あっそぼ~♪」
hikaru 178

「ママでもパパでも、ピンクのでも黄色のでも、なんでもいいから!」
hikaru 179
遊びたいときは、カメラで撮られる気持ちの余裕がないらしく、動きが早くてボケちゃいます。

「ぼく、考え事してるの。ママ、暑いと考えがまとまらないって知ってた?」

なんで、缶おやつは2日で1回なんだろうとか、なんでママは物分りが悪いんだろうとかは、考えなくて良いからね~(゚ー゚;
yutaka 95

さて、午後からは様子が、ガラッと変わります。
次記事へ続く…


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ

あ、画像のナンバリング、FC2にアップロードするときに名前つけます、その名前が、「hikaru&miu 88」とか、「miu 77」とかなんです~
ひかるは、この記事ので179枚目、ひかる&美宇のが88枚目です(^-^)
関連記事

| 日常 | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/285-e1c4ab01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

