Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平穏な一日

平穏、というよりは、連日の暑さにヤラレたママ、一日中、ほとんど眠ってましたです~(゚ー゚;
あーあ、一日、もったいなかった…

ひかるくんは、いつもの如く、ママの腕枕で眠り(そして、ママ起こしてなめて^^;)、ママと一緒にトイレをつかい、ゆたかや美宇ちゃんと毛づくろい、し合いっこし、美宇ちゃんと追いかけっこし、ママとじゃらしで遊び、パソコン前のママに抱っこをせがみ…
ああ、パパに添い寝したりもしておりました(*^^*)

ママと一緒に眠ってるときも、こういうカンジ
hikaru 170

美宇ちゃんは、というと、パパママに抱っこされに来たり、ひかるくんと一緒に行動してみたり、一人で青いベッドの中で眠っていたり…
そうそう、美宇ちゃん、カーテンなど、下からもぐりこむことができず、いつも、ママに「入りたいの~♪」とお願いしに来ています(*^-^)

パパママの間で安心中の美宇
miu 71

フラッフィー、かなり頻繁にパパママのそばに甘えに来てくれてまして、数年前よりも、ずーっと元気になったカンジ…
背中なんて、ゴツゴツ骨が浮いてたんですが、少し、お肉に包まれてきました(^▽^)
ママの熱意に負けた化け猫委員会から入会OKが出て、若返らせてもらったのかしら…?とアホな妄想をしてしまった私(^▽^;)

まぁ、実際は、温かく湿度が高い(生まれ育った埼玉のような)から、食欲が出て体調が良くなってきたんでしょう、ロイカナ・フィットが、ものすごくお好みだったことも体調の良さを底上げしたんでしょう、トンキ兄妹の元気さに良い影響を受けたんでしょう、と思いますです。
理由が何であれ、非常にありがたいですo^∇^o

あとは、この人、じゃなかった、このにゃんこ、お風呂に入れてあげなくっちゃ…
yutaka 92

明日・明後日は雨らしく、風が湿っぽいです。


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ

あ、ブログのデザイン、夏仕様に変えてみました☆
右側の海は、去年、増毛で撮影したものです。
秋は、何色にしようかな…
HIYOKOテンプレ、使いやすいです。
http://hiyokokun.blog2.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫さん達、元気にしているのね。安心しました。
心配していたゆたか君が、元気にしているの、とっても嬉しいヮ。
フラッフィーちゃんも元気そーで良かった。

ゆたか君もフラッフィーちゃんも
ひかる君とみうちゃんの元気パワーをもらったのかなぁ~。

夏バージョンのテンプレ、おっされ~♪♪
うんうん、清涼感あふれていいわぁ~。

暑さでママさんダウンとの事、無理なさらずにっ!!

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/07/04 01:40 | URL |

Re: タイトルなし

ゆづっママさん
はいー^^ にゃんこたちは、とっても元気です!人間たちは、ヘボヘボなんですが…^^;
ひかる&美宇パワー、シニアたちに、ばっちり効いてますです^^
本当に、存在がありがたいです♪

テンプレ、清涼感頂きました、ありがとうございます~TT
結局、昨日する予定だったこと、徹夜してやってます、今日は暑くならないらしいので安心です…--;
ひかるくん抱っこで、パワー、もらいましたです♪

なんだか書きたいことがあふれてきたので、のちほど、メールいたしますです~^^

| miumyu3310(ひかるママ) | 2011/07/04 04:27 | URL |

いやいや、暑い日は寝るのも大事ですよー。
って我が家もこの週末はほとんど寝てたような・・・

ひかるくん、へそ天ごちそうさま。
やっぱりお腹にチャックがあるね~。
カーテンくぐれないの美宇ちゃん?かわゆいのお。

| 路地猫 | 2011/07/04 08:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

路地猫さん
昨日今日は、びっくりするぐらい寒いですぅ、こう気温差があると、本当に体にきますね;_;
昔は、気温上昇とともに元気度も増したんですが、トシを実感しましたです、はい…

ひかる、おへそあたりにも、つむじがあるんですよ~*^^*
美宇、入れないけど、出ることはできるの^^;
様子、今度、記事の方にUPします~♪
(ネタ、ありがとうございます!)

| miumyu3310(ひかるママ) | 2011/07/05 07:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/280-4bc0aa7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT