Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

代わるばんこ

先ほど、旦那と一緒に、2階のお部屋へ行ったにゃんこたち。
hikaru 166
miu 66

ドタンバタン、すっごい音がするので、差し入れのじゃらしを持っていってみたら、すごいことになってました(゚ー゚;

差し入れじゃらしが必要な理由
omocha 2
トンボくん、さよな~ら♪(はて、どこへ……? 旦那「ちぎれたの、1階で見たよ」…-"-;…)

でも、美宇ちゃん、この ↑ で、息切らしてますです;^_^

パパが編み出した、3にゃん合同、満足じゃらし法♪


ひも一本なんですが、なんつー満足具合…
途中、ないているのは、ゆたかです~(*^^*)

遊び終わってのびのびの2にゃん
hikaru&miu 81
ものの数分で、プロレスに発展してました;^_^
どっちが”遊びすぎ!”でケンカなのかしら…??

フラッフィー、大分、カリカリを食べられるようになりました、回復傾向ですが、今日も寒いし…
さっき、点灯中のストーブ前で、まったりしてました。


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ

あ、そうそう、先日、久々に会社のにゃんこのナナとご挨拶しまして(しばらく、会社でゆっくりできなくって、会えなくって)、たくさん、スリスリ好き好きビームを頂きました(*^-^)
絶対に絶対に、幸せになってほしい!!
今、会社のみんなで「子にゃん、連れておいで~^^」って、言ってます(*^^*)

近所のしまにゃんこ…
発情っぽくは聞こえなかった、SOS風だった…
でも、最近、落ち着いたらしく、なかなくなったから、気になりつつも、少しだけ安心です。
家族、仕事その他、近所、全部全部と折り合えず、放置せざるを得ないことが、ちょっぴり辛いです……
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさん、お上手!
バロンはもうおじさんだから、なかなかここまでは遊んでくれないのよね~。いいなあ。

昨日は夏日。バロンもでれーんとしてました。
さすがにきつかったみたい。毛皮きてるもんねえ・・・

フラッフィーちゃん、回復していて何よりです。

| 路地猫 | 2011/06/24 07:55 | URL | ≫ EDIT

パパさん、猫たちのお相手お上手^^ 猫使いだね 笑
ゆたかくんが遊んでるのはじめて見ました。可愛い声してる^^

モモも紐みたいなヘヤゴムが大好きです。ゴムだからびよ~んって伸びておもしろいみたい。なんでもおもちゃになっちゃうね 笑 

フラッフィーちゃん、回復してきてるようで良かったです^^
こっちの気温わけてあげたいな。5度ぐらいいかが?笑

| もふふわ | 2011/06/24 16:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

路地猫さん
コメ返まで、大変遅くなってしまって、申し訳ありません<(__)>

遊んでくれるのって、若い(子供?)のうちだけですよね~^^;
だから、動画、たくさん撮ろうと思ってますです^^
北海道も、大分、暑くなってきましたよ~
ゆたかが辛い&フラッフィーに楽な季節です。

| miumyu3310(ひかるママ) | 2011/07/01 10:21 | URL |

Re: タイトルなし

もふふわさん
コメ返まで、大変遅くなってしまって、申し訳ありません<(__)>

パパとにゃんこたち、毎晩、2階でいちゃいちゃしてるですよ^^;
にゃんこたちの中で、パパとママ、役割分担してるっぽいです。
うちの子たちも、ゴム大好きです~! 我が家人気の獣毛ボール、ひもの部分、ゴムなんです^^

マジで5度、分けてほし~!大分、暖かくなりましたケド、まだまだ夜は寒いのです、この冷風をお分けしたいです。

| miumyu3310(ひかるママ) | 2011/07/01 10:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/275-6eafa95e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT