Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新品の猫じゃらし

先日、ゆづっママから頂いたじゃらしを、美宇が出してきて遊んでます、と書きましたが、今朝、とうとう、棒だけの物体になってしまいました……
にょろにょろも激しく分解、獣毛ボールじゃらしも、棒とヒモだけ状態、私自作のじゃらしも、無事なのは、2個だけです…
にょろにょろについての記事
自作じゃらしの記事

で、今日、新たに購入、広い場所で遊ばせてみた動画をUPします♪

遊ぶ美宇(これでも、結構、遊び疲れてます)


ぼくも、遊びたいんだけど…とやってきたひかるですが……


やっぱり、あきらめきれないひかる


動画3本、重かったら、ごめんなさい(あと、ちょっと、暗いかも…)(*_ _)人
美宇ちゃん、遊ぶとなると、わき目もふらず、旦那や私も壁扱いなので、ゆたか&ひかるは、難を避けようと離れたところから見物しています(゚ー゚;
今度、美宇の宙返り&ひねりもUPしたいです!

最近は、2ショットするの、ここだけになってます。
hikaru&miu 80


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おにゅーのじゃらし気に入ってるみたいね^^
美宇ちゃんのちょっと疲れながらもまだ遊ぶのがモモと同じ^^
モモがあそんでる時はココアはゆたかくんみたいになってます。

じゃらしってなんで弱いのかな。もっと丈夫なじゃらしがほしいと思います。

動画、暗くないですよ。重くもなかったです^^V

| もふふわ | 2011/06/20 22:08 | URL |

おにゅーのものって好きだよねえ。
おもちゃじゃないんだけど、昨日、新品の肌掛け布団をおろしたら早速寝心地を試しにきてたし・・・

それにしても美宇ちゃんもひかるちゃんもやっぱり若いわ!バロンはもう、ここまでノリノリには遊んでくれないもん。

↓↓の記事は爆笑しながら読ませていただきました~♪

| 路地猫 | 2011/06/21 12:12 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

もふふわさん
袋から出した瞬間、かぶりつきでした~^^;
モモちゃんも、こんなに激しいです? うちのほかの子、ここまで反射神経&スピード勝負ではないので、ちょっぴり面食らってます~--;

暗くなく&重くなくて、良かった…^^ ありがとうございますTT

| miumyu3310(ひかるママ) | 2011/06/23 22:47 | URL |

Re: タイトルなし

路地猫さん
ねー、なんでおにゅーの、あんなにとっても好きなのか…?
って、そういえば、新品のパソコンいじる権利で、パパ&ママ、ケンカしたこと、あったです~^^;
(うち、どっちも、パソコン大好きなので)
おにゅーには、魔力があるのか!?

最近、フラッフィー、まったく遊んでくれなくなりましたです…(見向きもしない、というか、小ばかにされてるカンジまで……)
年齢とじゃらしって、比例グラフ、かけますよね~^^;

| miumyu3310(ひかるママ) | 2011/06/23 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/273-3fc776bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT