Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆたか 怒る

今日、ゆたかの通院がありました。
結構、抵抗なくキャリーに入ってくれたなぁと思ってたら、帰ってからが…(TmT)

「ぼく、不機嫌になっちゃったもん
yutaka 84

何をやらかしてしまったか、と言いますと…

待合室に、な~んと!チンチラシルバーが!!
初めての経験に、私も旦那も、舞い上がっちゃいまして。
お話したら、13歳の男の子とのこと(8歳、若いわねぇって言われちゃった;^_^)、ワクチン接種での通院とのこと。
「可愛いですね~」
「チンチラって、文句、多くないです?」
「口数、多いですよね~」
とかとかで、盛り上がってしまい。

で、治療は終わり(お忙しい先生なのに、今のところ元気なゆたかを、笑顔で診療してくださるから、とても有難いのです)、いつもよりも、反応が大人しいなぁと思っていたら、すっかり、やさぐれてしまっていたようです。

その後、ゆたかを家におろして、買い物に行ったんですが、帰宅したら、玄関扉のまん前にて
「ぼく、家出するんだもん」Σ(゚д゚;)!!
「がんばったね~」とお気に入りの缶おやつ上げても、ガン無視(食べるものは、がっつり食べてましたケド)、そして、夜ご飯を食べる私を、ひたすらガン見…

人前で、他のにゃんこ褒めた!文句たれって言った!!などなど、許せなかったようでして、ひたすら、言い訳して、謝って、ようやく許してもらいました(TmT)
前も、フラッフィーの前で他のにゃんこを褒め、ソファに粗相をされたことが…
もう、懲りましたです…気をつけるので、許してください……(ノ△・。)

「ゆたかお兄ちゃんに付き合って、一緒に家出しようとしたことは、内緒なの~♪」
hikaru&miu 77
ママ、気づいて、ショックだったよ、るんたん…


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/266-bc830d0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT