Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベッドの行方

このところ仕事がとても忙しくて、更新ができませんでした…<(__)>

さて、たくさんのにゃんベッドですが。
何日も使う気配がないので、失敗だったかなぁ…と思ってましたら、ここ数日で、ひかるもフラッフィーもあちこち使うようになりました

我が家、新しいもの一番乗りはフラッフィー、ベッドも全部、寝心地を試したみたいです(゚ー゚;
結局、ゆたか用のだった、前からある水色のベッド(下段に置いたの)で眠っていることが多いですが、横に置いたピンクのも気に入ったみたいで、ときどき、そっちでも眠ってます(*^^*)

ひかるは、前からあった上段のピンクのベッドがお気に入りみたい
でも、今日は、上段の青のベッドでも眠っていたそうなので、上に覆いのあるタイプを好むようです。
最初からお気に入りだったブリーダーさんが持たせてくださったベッド(ラウンドハンガーの下に置いてあるの)、最近ではあまり入っていません…
基本的に、お姉ちゃんかママ、パパのそばが良いみたい(*^-^)

パパ撮影のドアップ
hikaru 24
カメラのランプが気になるらしいです;^_^
青ベッドに入った画像を撮影しようと近づいたら、降りて寄ってきて、その上…という状況(^▽^;)
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/26-394a6aae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT