Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すねにゃんこ 再び2

夜中、居間でDVDを見ていたら、なにやら横でモゴモゴ動く気配が…


このじゃらしを振ると、美宇が飛んできてしまうため、ひかるは遊ぶことができません。
すっごく遊びたい、でも、邪魔される…

美宇が遊び終わるのを、待っている間のお顔
hikaru 157
(横のダンボールは、シニア用のカリカリが届いたときの箱です)
待っている間のお顔、見慣れてしまってまして、ひかるは、もう大人と思ってたんですが、やっぱり、甘えたい盛りの1歳未満。
ずーっとずーっと我慢してたんだな…と思い、いじらしくて、せつなくなってしまいました…

遊んであげたかったんですが、↓ でして;^_^


(後ろで待機中^^;)

ほかのじゃらしを出してみたんですが(ちらっと私の手が、動いてるのがそうです)、すねモード、回復せず。
その夜は一緒に眠り、なんとか気分回復してくれてきております(ゆたかと仲良しなのも、回復に効果があるみたい)。

「ぼく、良い子でしょ~…?」
hikaru 158
うんうん、ママが悪かった、本当にごめんね…(ノω・、)

ひかるは、とっても我慢する子、改めて気をつけてあげなくちゃ…と思いましたです。

おまけ・ママ会心の一枚!
miu 58


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 18:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちと同じですね^^
ココアもモモの遊ぶのじっーと眺めてます。
でもね。モモも同じようにココアが遊ぶのじっーと眺めてる回数が増えてきました。モモがもう少し小さい頃はココアが遊んでたらモモも飛んで来ましたが・・・モモが少し大人になったのかな^^
会心の一枚 光がいい具合に美宇ちゃんに当たって、白い毛がピカピカしてる^^

| もふふわ | 2011/05/27 16:04 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

もふふわさん
美宇も、もうちょっと落ち着いたら、順番、守れるようになるかなぁ…^^;
めざせ!モモちゃん!!です、スマートに美しくなってほしいTT
カメラ、コンデジだから、接写に弱くって… 嬉しいです、ありがとうございます!

| miumyu3310(ひかるママ) | 2011/05/27 21:46 | URL |

えらいっ!

ひかるくん、順番待ちしてる。凄い!
マルは小屋に閉じ込めない限り無理です。我慢をしないMe Me Meタイプなので。見習ってほしいです・・・(T T)

| Nova | 2011/05/28 03:35 | URL |

Re: えらいっ!

Novaさん
今、美宇がマルくんとほとんど同じですよ~^^; (おもちゃと食べ物)
美宇は、どこにいても、1階で鈴を鳴らしただけで、吹っ飛んできます。
ひかるの場合、美宇の勢いに押されて、待たざるを得ないカンジかも^^;;
”偉い”、ひかる、とっても喜ぶので、お伝えいたします♪

| miumyu3310(ひかるママ) | 2011/05/28 16:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/256-1fe0550c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT