Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんこ用ベッド、増殖中

ひかるくんが我が家に来る前、2個しかなく、誰もつかってなかったにゃんこベッド。
ゆづっママさんが持たせてくれたベッド(→到着初日)で3個になりまして、そのベッドは隠れ場所に置かれ、現在ももちろん、愛用されております(ゆたか、美宇も、その日の気分で、使ってます!)
ここで(→たくさんのベッド)4個増え(今、ストーブ前にある、大きなベッド含め)、美宇ちゃん到着にあわせて2個買って、ゆづっママさんが1個持たせてくれて(→到着!)、現在、10個も(!)ベッドがあるのに…

洗濯中や、2階用に、またまた2個買ってしまいましたです…(←猫親バカ、炸裂中……)

さっそく、使い心地を試している美宇ちゃんの図
hikaru&miu 69
2個とも、安くて丸洗いできるタイプです♪

ベッド到着前、2階で過ごす3にゃんは…
hikaru 154
miu 54
yutaka 80
美宇ちゃんが眠っている一人掛けソファ、元はゆたかのお気に入り、敷物の上で長々眠っていたゆたかは、美宇ちゃんに場所をとられてしまったみたい(゚ー゚;

ママが2階にいる間、3にゃんも、大体、2階にいるので、どこにいてもくつろいでいて欲しいなんて思って、買ってしまったベッドでございます。

現在の様子
hikaru&miu 70

ま、親の心、子知らずってね…σ(^_^;)


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 06:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10個!人間のいるところがないですね。
ニャンズにとってはよりどりみどり~。
猫バス(?)みたいなベッドが気になるう・・・

| 路地猫 | 2011/05/21 19:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

路地猫さん
あはは、小さなベッド&広すぎる家だから、なんとかなるのかも~(あと、物持ち良すぎ&購入嫌いも、原因の一つかも)。

猫バスみたいなベッド、ゆづっママさんが持たせてくれたのなんですよ~
柔らかくて落ち着くみたい、とっても気に入ってるみたいです^^

| miumyu3310 | 2011/05/21 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/252-6b29b597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT