Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三畳あれば…

温かくなってきたせいか、食欲がわいて元気なフラッフィー(*^^*)
fluffy 36
(カメラ嫌いは、いつも通りですケレド(゚ー゚;)
頻繁にママのそばに来るようになりました。

ゆたかが、Wiiボードに、あごを乗っけて眠っていたら、フラッフィーが来て…
fluffy&yutaka 3

トンキ兄妹はこんなカンジ
hikaru&miu 67

フラッフィーがいるので、ひかるがやってきて、美宇がストーブ前ベッドに移り…
fluffy&hikaru&miu 6

美宇もやってきて…
fluffy&hikaru&miu 5

その間、ゆたかはこんなカンジ。
yutaka 79

全体図
fluffy&yutaka&hikaru&miu 2
手は私の手、撮影は旦那です。
(ところどころ落ちている白いのは、ゆたかの毛でして… 今時期は、ものすごく毛が抜けるため、掃除してもおっつかなくって… ちょっと汚くて、ごめんなさい(*_ _)人)

人間・にゃんこ、全員収まって、たったの三畳ぐらい;^_^
うちの家族、三畳あれば落ち着くのかも(;゚∇゚)!

久しぶりに4にゃん揃った光景に、パパもママも、幸せいっぱいでしたo^∇^o

ちなみにこの後、10分ほどで、美宇がフラッフィーに寄りかかり、落ち着かなくなったフラッフィーが定位置に戻り、解散となりましたです。


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 00:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

狭い場所って落ち着きますね^^
そして側に誰か(猫犬)がいてるともっとホッとしたりします。
そしてくっつかれるとニマニマしてます 笑

動画のゆたかくんもWiiボード枕にしてたんですね^^
ちょうど顎枕のいい高さなんですね~。

| もふふわ | 2011/05/18 13:57 | URL | ≫ EDIT

フラッフィーちゃん、食欲が出てきたとの事
良かったです^^
ゆたか君も体調落ち着いている様ですね。

うちも撮影時によく手が入ってます(TT)

いつも思うのですが、実況中継尽きのママのブログ、
本当、温かさを感じます^^
猫さんとの暮らしをエンジョイしているのが
とてもよくわかりますよぉ~素敵っv-238

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/05/18 19:53 | URL |

Re: タイトルなし

もふふわさん
狭いところって、なんであんなに落ち着くんでしょうね…?
トンキ兄妹、頻繁にくっつきに来てくれるので、至福ですv-238
ゆたか… 首、垂直になってない…?というあご枕も、大好きなんです~^^;
Wiiボード、ちょうど良い高さなので、安心(?)してます^^

| miumyu3310(ひかるママ) | 2011/05/19 10:33 | URL |

Re: タイトルなし

ゆづっママさん
フラッフィー、出すものもイイカンジでして、去年よりも元気みたいです^^
ゆたかは、外にゃんこと会話すること、なくなったかも…(心配の種が、減りました^^)

温かさ&素敵、頂きました、本当にありがとうございます♪
にゃんことの暮らし、本当に幸福で飽きませんです^^

| miumyu3310(ひかるママ) | 2011/05/19 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/249-c4d0a054

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT