Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんきニーズ

タイトルは、トンキ兄妹の生家「ゆづっちゃん ち。」さんからお借りしました♪
「なっかよしだもんねぇーーーっ!【マウとトンキ編】

さて、我が家も兄妹も、その名に恥じず、イイカンジにがんばっておりますです(*^-^)

15日の深夜の図
hikaru 153

16日の早朝の図
hikaru&miu 64

ひかる、ずっと、ここで眠っていたみたい。
私が起きて、美宇ちゃんも起きてきて、ひかるの上に乗っかったところを、私にスクープされました(*^^*)

17日お昼の図
hikaru&miu 65

17日の夕方の図
hikaru&miu 66

17日の夜の図
miu 53

日によって置かれているベッドが違うのは、定期的にベッドを洗濯しているからなのです。
今、ゆづっママが持たせてくれたオレンジのベッドは、2階にあるのです。

こんな、のんきニーズ兄妹に癒される、パパとママでしたとさ(*^-^)


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のんきニーズ!
いいですねえ~。トンキの性格をよくあらわしてるわ。
さすがゆづっママ!
あ、でもうちのは、ほぼのんきニーズかな?
かなりのビビリ屋なので・・・

| 路地猫 | 2011/05/18 10:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

路地猫さん
ね、ね、トンキニーズ、のんきでぼわわわーんとしてますよね!?
頭が良いから(うちの子も、怖がり&人見知りですよん)、過反応するときもありますが…

ゆづっママセンス、尊敬です!
旦那、3ヶ月の間、”のんきニーズ”(&エジプちゃんマウ)、ニヤーっと言ってますですよ^^;

| miumyu3310(ひかるママ) | 2011/05/18 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/248-c300806e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT