Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しくダイエット(ひかるの独白)

こんばんは、ぼく、ひかるで~すo^∇^o

ここんこと、ずっと、ママ、変なんだ~
ずっと、おうちにいないと思ったら、2階に閉じこもっちゃうの。
それか、ずーーーっと眠って起きなかったり…

ぼく、何回も、お鼻やほっぺなめて、起こしてあげようとしたんだけど起きないし。
んで、ママの寝息、聞いてると、ぼくまで眠くなっちゃって、ママにお付き合いして眠ってたら、ちょっと体が重たくなっちゃったの~

パパがね、昨日、久しぶりに”Wii ボード”とかいう白いの出してきて、ぼくを抱っこしたんだけど、パパもママも「ぎょえ」とか言ってるの。
ぼく、4.5kgだって(美宇ちゃんは、3.5kgなんだって)。
ちょっと重すぎなんだって…

そしたら、ママが、「るんたん、たくさん運動しなくちゃ!」とか言って、たくさん遊んでくれるようになりました
ココアくんって、お兄ちゃんにゃんこが、運動してスリムになったんだって!
maro*coco*momoさんのココアくん♪
重くなるって、良いことなんだね~(*゚▽゚)

ママにピンクので遊んでもらってるの図
hikaru 152

美宇ちゃんに邪魔されるのが、いやなんだけどね…
ぼくのおもちゃを横取りした美宇ちゃんの図
miu 52
ぼく、これから、遊んでほしくなったら、たくさん食べて、たくさん寝よっと(*゚▽゚)
(そ、それは、ヤメテ…TT)

あと、ママ、「これは何ポーズといえば良いのだろう…」と悩んでました。
(やじるし(→)……?)
hikaru&miu 61
hikaru&miu 62

ホントは今日、桜見に行って、記事にするつもりだったんだって。
でも、雨で延期になったから、ぼくの出番となりましたヾ(=^▽^=)ノ


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花見延期、残念でしたね。
と、かくゆう私も木曜に急に涼しくなったのに半袖で出かけちゃってまた鼻風邪に・・・。ああ、5月は鬼門だわ。
ひかるちゃん、ちょっと重いね。バロンは今日、病院で測ったら4.26キロでね~。ちょっと減ってはきてるんだけど、獣医的にはもうちょっとやせさせたいみたい。
(血液ドロドロなので)人間同様、ダイエットは大変だわ。

| 路地猫 | 2011/05/15 11:25 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

路地猫さん
ひかるの体重には、もう、びっくりですよ…TT 重いなぁとは思ってたんですが、ここまでとは^^;;
猫じゃらし作戦も、あんまり、体を動かさない子(じっと、狙いを定める系)なので、効くかどうか…
そうそう、Wiiフィットで、ヨガをしてみたんですが、インナーマッスルが足りないみたい^^;
私も、ひかると一緒に、ダイエットがんばります~

花見は近場なので、週中ぐらいに、夕方から行ってみる予定です^^
風邪、お大事に… 私もがんばって、治します!

| miumyu3310 | 2011/05/15 23:16 | URL |

ひかるくん、ダイエットファイト!^^
遊びに付き合うの大変でしょうが、ママ頑張ってね。

| もふふわ | 2011/05/16 20:46 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

もふふわさん
ひかると一緒にダイエット中なんですが、両方とも、ぜんぜん、効果、出てないんです~TT
最近のひかる、眠ってるか、遊んで~とねだってるか、になりました^^;

| miumyu3310 | 2011/05/17 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/246-1e9fa033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

