Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんこも人間も♪

ソファの縁に釣り糸たらして、人間たちは、釣りを楽しんでおります(^▽^)

miu 51
(白いの10点)

あ、また白いのがかかりました!
miu 50

白いのに押され、茶色いのは、なかなかひっかりません
だから、写真もボケボケです、ひどいです;^_^
hikaru 150
(茶色いの30点)
ちなみに、白いふわふわは100点、レアは白黒しま1000点です(゚ー゚;

にゃんこたちは、たっぷり運動、人間たちも釣果にご満悦(*゚▽゚)
でも、釣り道具(獣毛じゃらし)、つい最近、買った3本のうち2本が壊れちゃいました。
唯一現存している釣り道具の、一番上の写真の結び目、修繕あとなのです、劣化、早すぎです……

そうそう、未公開の、ちびひかるの写真が出てきましたので、UPいたします(*^-^)
hikaru 151
我が家到着、わずか1週間(生後3ヶ月)の写真です。
(元写真が暗く、当時、画像編集ソフトを使っていなかったため、UPできなかったのです)

今日のひかるのキメ顔。
hikaru 149

半月ほどで、ひかる、1歳です、ホントに、あっという間でした…


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

釣か。。。楽しいイベントかも(笑)。
私も是非、参加希望ですっ!(笑)

今月の28日、ひかる・みう兄弟は1歳の誕生日を
迎えるのよね。
早いものですっv-22

素敵なご家族と仲間に囲まれて
良い子にスクスク成長してくれて嬉しいですっv-221

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/05/13 08:31 | URL |

Re: タイトルなし

ゆづっママさん
昨夜、白いふわふわが釣れましたよん♪
美宇、すこ~し、スタイルが良くなってきました^^
ひかるは… 美宇よりも知能派なので、なかなか体動かしてくれないです^^;

こちらこそ、トンキ兄妹のおかげで、家族全員、と~っても幸せです!

| miumyu3310 | 2011/05/13 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/244-c69a3c8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT