Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

至福の時間

真夜中、一人で2階でパソコンをいじっていると、大声で私を呼びながら、必ず、ひかるがやってきます(*^-^)
で、抱っこされつつゴロゴロゴロゴロ。
左手でひかる抱っこしつつ(重いです…)、右手でタイピングというときも。

そして、ひかるにとって、2階のお部屋で二人きりというの、ものすごく嬉しくて、その分、甘えんぼになるみたい(*^^*)

ママ抱っこ中のひかるの図
hikaru 147

今日は、美宇も「私も抱っこ~!」とやってきてくれました(*^^*)

美宇もママ抱っこの図
miu 49

片手で、液晶画面見れずに撮影って、ブレて難しいですね;^_^

フラッフィーやゆたかも、ときどき顔を出します。
今もひかるを抱っこ中、本当に本当に本当に、幸せだなぁと思うのです(*´∇`*)


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
関連記事

| ママの独白 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/240-4b8a4fe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT