Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひかるくん、たれてます

ゆたかくん、大分、元気になってきました
体調が良いので、ひかるとも、たくさんプロレスやって遊んでますo(>▽<)o

昨夜おおあくびをした後、パパ・ママがうさぎの毛のじゃらしで散々遊ばせてましたら、ゆたかが乱入
ゆたかは、一緒に遊びたかったんでしょうね、あと、ひかるがうらやましかったのかな?
エキサイトしすぎたひかる、ゆたかにじゃらしを取られると思ったんでしょうね、じゃらしをがっつり噛みつつ、のどの奥からうなり声を出し続けまして…

撫でてやさしく声をかけて、割とすぐにクールダウンしましたが、幼稚園に入ったぐらいの甥っ子兄弟のケンカを思い出しました(゚ー゚;
ひかるにとってゆたか、お兄ちゃんだけどライバルでもあるんですね。
ゆたかにとっても、可愛いけどうらやましいねたましい、そういう気持ちがあるんでしょうし。

でも、ゆたかもひかるも、相手を傷つける方向にいかないので(取っ組みあって、体をペロペロ、なめあってますよ~(*^-^)安心できますし、本当に良い子たちだなぁと思うのです(*^^*)

今日のひかるくんは、たれてます。
ゆたかくんも、よくたれてますが、ひかるくん初・たれです。
hikaru 21

hikaru 22
落ちちゃうよ~

yutaka 10
たれ具合では負けないもんね~(≡^∇^≡)
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/24-4b1a9acc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

