Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小ネタ特集

今日は、小ネタ系でいってみようかな、と思います。
(またもや体調不良にて、日が空いてしまいました…(*_ _)人)

いちご大福&温泉まんじゅう
hikaru&miu 54

しろ・くろ
fluffy&miu 6
つけない
カフェ・オ~レ♪
hikaru 146

しっぽ巻き巻き~
hikaru&miu 55
手も巻き巻き~♪
hikaru&miu 56

ゆたか、あごつけて眠ることが多いです。
頭、大きいから(見たカンジ、美宇の2倍ぐらいありそう;^_^)、重いのだろうか…
yutaka 78

最近、ひかる、「ニュニュー」と私を呼びます(?)。
ママって言ってるみたいに聞こえて、ちょっと嬉しいです(*^-^)

そうそう、GW前、ゆたかの通院がありまして、血液検査をしました。
てんかんのお薬、腎臓・肝臓に影響があるらしいので、定期的に検査が必要なのです。
結果は、正常値、2ヶ月前と、ほとんど変化がありませんでした!
嬉しいです~。・゚゚・(≧.≦)・゚゚・。

4kgちょっとあった体重も3.8kgまで落ちまして(もっちり感が消えました)、毎日、上機嫌で、ひかる・美宇と遊んでます。
パパに、じゃらしで遊んで~と甘えるようにもなり(ママには我がまま言いまくってます)、病気前よりも楽しそうに生き生きして見えます(*^^*)


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 17:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調の方。。。心配してます。

久々のブログアップだったもので、良い方向に向かっているのかな。。。
仕事の方も相変わらず忙しいとの事、くれぐれも無理なさらずにね。
うちのオーナー様の中でも、ひかる君ちのブログファン多いのよv-221
「お休みが続きますけど、どうしたのでしょう。。」とメッセも頂く位ですからっ!

ゆたか君の体調も安定している様で安心しました。

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/05/09 18:35 | URL |

私もGWの前半は体調不良で、後半になってやっと復活したという感じでした。
寒くなったり暑くなったり、気温の変化が激しくて(今日なんて、なんと30度!)身体もおかしくなりますよね。
にゃんずはみんな元気そうで何よりです。なんだか「あずき、珈琲、ゆず、さくら♪」のCMを想い出しちゃった。あ、これういろうのCMです。名古屋周辺の人しかわからないネタでごめんなちゃい。

| 路地猫 | 2011/05/09 19:58 | URL | ≫ EDIT

ひかるくん&美宇ちゃんの寝姿でうわっ~v-238v-238v-238v-238v-238可愛い~って口に出しちゃいました。とてもステキな写真ありがとう^^
うちの仔達もこんな風に寝てくれないかな 笑

ゆたかくんも調子がいいみたいで良かったです。ママも一安心ですね~^^

miumyuさん、体調は大丈夫ですか^^

| もふふわ | 2011/05/09 20:52 | URL | ≫ EDIT

なんて素敵な2ショット。v-10
癒されて顔がほころんでしまいました。
猫同士仲良くしてほしいです、うちも。

体調に気を付けてくださいね。

| Nova | 2011/05/11 05:36 | URL |

Re: タイトルなし

ゆづっママさん
ご心配おかけして、本当に、申し訳ないです…<(__)>
熱とお腹にくる風邪でして、GW後半から、ほとんど寝たきりでした…

拙ブログを気にかけてくださってるなんて…TT(嬉号泣)
本当にありがたいです、申し訳ないです。
がんばって書きます~!!

| miumyu3310 | 2011/05/12 04:09 | URL |

Re: タイトルなし

路地猫さん
あらら、GW、私と逆だったんですね、でも、お互い復活できて、ホントに良かった^^
ひゃああ、30度!
こちらは、20度いかないです、夜間は10度ないです~TT

「あずき、珈琲、ゆず、さくら♪」検索かけちゃった^^ 青柳ういろうさんのCMなんですね^^
こっちでは、セイコーマート(コンビニ)がインパクトあるかなぁ?(ばっちり歌えるですよ^^;)

| miumyu3310 | 2011/05/12 04:21 | URL |

Re: タイトルなし

もふふわさん
ステキ頂きました、ありがとうございます<(__)>
いやいや、ココアくん&モモちゃん、ハート寝やマロンくんと一緒のなどなど、素敵なのばかりじゃないですか~♪
ひかる&美宇、一緒に日向ぼっこするの、好きみたいです^^

ゆたかも、ようやく一安心、人間たちは、風邪にやられてダメダメでした…TT

| miumyu3310 | 2011/05/12 04:26 | URL |

Re: タイトルなし

Novaさん
癒され頂きました、ありがとうございます<(__)>
(ひかるのお腹がね、ポニョポニョでして…^^;;)
仲良くしたり喧嘩したり(喧嘩、結構、激しいです)、この兄妹、いろいろ忙しそうです^^;
ゆたかだけは、誰とも(私とも)一緒に眠らず、いびきかきながら一人寝しております…

メール、遅くなってごめんなさい、近日中にお送りいたします~<(__)>

| miumyu3310 | 2011/05/12 04:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/239-7fdbbe5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT