Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫会議

以下、ひかる=ひ、美宇=み、ゆたか=ゆ、フラッフィー=フィ、でお送りいたします。

ひ「連休なのに、明日もママ、仕事だって~」
み「ふーん… 今日もいなかったね、つまんないね…」
hikaru&miu 52

ゆ「ママいなくて、さみしいよ~ってお顔したら、美味しいもの、くれないかな?」
yutaka 77

フィ「う~ん、もう一声、何かアクションあった方が良さそう」
fluffy 35

ゆ「ぼく、居間のドア、閉めて出かけたって騒いでみる!」
フィ「ひかると美宇は、可愛らしく一緒に眠ってるとか、どお??
   とどめは、私、ママのそばで、可愛いお顔してみるよ!」
ゆ・ひ・み「みんなでがんばろ~!!!」

という会話があったかどうかは分かりませんが、帰宅すると、↓でした。
hikaru&miu 53
その上、フラッフィー、可愛いお顔で膝の上に来まして;^_^

すっかりヤラレたパパ&ママ、新品のじゃらし3個とちょっぴり高価で美味しい缶おやつをあけました。
本日も、にゃんこ組の完勝でございました(゚ー゚;

お疲れ気味のママ、こういう妄想も、元気の素の一つです。

今朝の風景。
fluffy&yutaka&hikaru 2
最近、ときどき、この3にゃんが近い距離にいるところ、見るようになりました。
美宇ちゃんは、このとき、ストーブ前で、パパに甘えてました、ちょっと惜しかったな…


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 00:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れさま。
皆、ママが大好きなんですね。
でも、ママが猫たちと離れて、一番寂しかったりしてね^^
私も帰宅して仲良く添い寝している姿を見ると微笑ましいです。

うちはモモのほうが断然、筋肉質です。ココアはまだちょっと太ってるかな?って感じなので、ぷにょぷにょ 笑

| もふふわ | 2011/05/02 16:37 | URL | ≫ EDIT

あいかわらずお仕事忙しいのね。
皆、元気で過ごしているので安心しました。

みうちゃんは、もうすっかり家族に溶け込んでいるのね。
嬉しいですv-238

久しぶりにオーナー様や、猫友さんのブログ見せて頂き、癒されましたっv-354

メールのお返事。。。遅れてます^^;
うーん、書き出すとあれも、これもって長くなっちゃって、途中で寝落ち(笑)状態です(><)
連休中に、メール入れます。お待ちを~。

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/05/03 22:01 | URL |

Re: タイトルなし

もふふわさん
仕事疲れで、せっかくのGWもバタンキューでした…TT

はい、そうなんです、淋しいんです…(仕事中、疲れたり電話中のときなんか、にゃんこの写真、見てますです)
ホント、ポッケに入れて事務所に連れていきたいです^^;

ココアくんもモモちゃんも、とってもスマートで綺麗ですっ(あ、新品のじゃらし、もう、壊れました… でも、やせてくれません)
美宇、ぽにゃぽにゃしてますです、ひかるはムッチリしてますし^^;

| miumyu3310 | 2011/05/09 16:16 | URL |

Re: タイトルなし

ゆづっママさん
人間はダメダメですが、にゃんこたちは、ものすっごく元気です~^^
最近は、美宇、いろいろおねだりしてくれるようになりましたよ♪

私も、お返事、すっかり遅れまして…(仕事疲れが祟ったのか、寝込んでましたです。でも、まだまだ忙しいの~TT)
ようやく、元気になってきました、お返事、もう少々、お待ちください~TT

| miumyu3310 | 2011/05/09 16:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/238-9784bc47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT