Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後11ヶ月♪

早いもので、今日で、ひかる&美宇、生後11ヶ月となりました。・゚゚・(≧・≦)・゚゚・。
ひかるは、ホントにガッシリした体型になりまして、我が家に来た当初のヒョロヒョロ具合が、懐かしく感じます。
美宇も、我が家で過ごして3ヶ月、ほんの少し大きくなって、力も強くなりました



いつもは、ひかるをほめつつ遊ぶんですが(上手~、とか、かっこいい~、とか)、動画に声が入るの嫌で^^;、黙っていたら、ひかる、すっかりやる気をなくしてしまいましたです;^_^
(この後、ほめつつ、1時間ぐらい、お付き合いをしましたケド)




ついさっき、夕暮れの部屋の中で撮影したので、ちょっと、暗いです。
美宇ちゃん、もう、必死です(゚ー゚;
途中、振り返ったのは、ひかるを気にして、です、最後、じゃらしは奪われました。
で、そのまま、じゃらしをくわえて階段を降り、さっき、じゃらしを持って2階へ戻ってきて、一人遊びし、つい数分前、じゃらしを壊してしまいました(;゚∇゚)

うっすら青っぽい光があるのは、私のパソコンの、電源ボタンの光です。

一緒に遊ぶの、楽しくって、ストレス解消になりますです(*^-^)


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| アニバーサリー | 17:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう^^
猫たちと遊ぶとこっちまで必死になります 笑
実は遊ばれるような・・・^^

ひかるくん、マッチョに見えるだけど…そうだ、筋肉ひかるマンだものね^^
美宇ちゃんの必死な姿が可愛い^^やはり女の子ですね。

そうそう、youtubeに登録しました^^bアップロード早くていいです♪
教えてくれてありがとうございました。

| もふふわ | 2011/04/30 14:51 | URL | ≫ EDIT

そっか、美宇ちゃんが来てもう3カ月もたつのね~。
まだつい最近のことのような気がするのに。
それにしてもよく目が回らないよね(笑)

うちもこっちが手抜きで遊んでいるとノってきません。
「ちゃんとやれ~」って感じでじとーっと睨まれます。厳しいお姑さんみたい?

| 路地猫 | 2011/04/30 18:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

もふふわさん
遊ばれてる…?と思ってたの、私だけじゃなかった! 嬉しいです^^
美宇ちゃん必死すぎまして、怪我しないよう、気をつけてあげなきゃならないなぁと思うときが多いです^^;
ココアくんやモモちゃんは、どうでしょうか?
うちの他の3にゃんは、そうでもないんですが…

YOU TUBE、使いやすいですよね~^^ お役に立てて、とても嬉しいです^^
お気に入りの動画、登録できることと、動画数が多いこと、すっごく重宝してますです♪
(登録したの、ピアノのばっかりなんですが^^;)

| miumyu3310 | 2011/05/01 12:20 | URL |

Re: タイトルなし

路地猫さん
今月、2にゃん、1歳ですよ~! ホント、時って容赦ないですよね…^^;

美宇の食いつきみてると、歌舞伎を思い出します--;
実際、目を回しちゃったときもあるんですが、フラフラしながら、じゃらしに飛びついてましたよ~…
ご飯&おもちゃに、ホントに目がない子です~^^;

バロンくんになら、じとーって睨まれたいかも。お目目、本当にきれいだから^^

| miumyu3310 | 2011/05/01 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/237-20b66a3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

