Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すねにゃんこ 再び

「昨日、ぼくだけ出番なかったの、どうして?」
hikaru 140
バナーの写真があるじゃな~いヾ(;´▽`A``アセアセ

「ふ~ん…あっそ」
hikaru 141
ごめんごめん…(_"_;)。。。

「ママ、ぼく好き…?」
hikaru 142

大好きだよ!!!
(あ、力入りすぎて、ぶれちゃった…)

ひかるの鼻の傷は、美宇ちゃんと遊んでてついたみたい。
後ろ足の爪、そろそろ切らなくっちゃ…

そうそう、今日、お風呂にのんびり浸かっていたら、すりガラスの外に猫影が…
開けたら、フラッフィーが待機してました。
フラッフィー、お風呂場で真水を飲んだり、湯船のふちでママとお話するの、大好きなんです(*^^*)

しばらくして、ひかる登場!
足に水がつくの、嫌みたい(でも、お姉ちゃんとママのそばに来たいらしい)、1分ほどうろついて戻って、美宇ちゃん、呼んできました。
美宇ちゃんは、湯船のふちに乗ってママにご挨拶した後、戻っていき…

私がお風呂に入っていて、美宇ちゃんが来たの、初めてです。
ちょっと嬉しかったです(*´∇`*)

大震災のことで頭がいっぱいで忘れてましたけれど、美宇ちゃんが我が家に来て、やっと2ヶ月が経過(ひかるは7ヶ月)。
もっと、ずっと一緒だった気がするのに…
そして、昨日、トンキ兄妹、生後10ヶ月になりました(*^-^)
(パパ、動画撮影、よろしく~ ホント、すっかり、忘れてたですよ…)

「このおうち、大分、怖くなくなりました♪」
miu 44



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 11:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4ニャンそれぞれに起こされたら人間さんも大変だね(笑)うちは私も仕事してたときは、夜中に起こされるのはだんなonlyだったのに、私が暇人になってからは99%私。わかってるんですかねえ・・・。
美宇ちゃん、まだ2カ月だっけ。ほんと、もうずっと前からmiumyuファミリーだった気がします。

| 路地猫 | 2011/03/29 16:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

路地猫さん
ここのところ、なんだかバタバタしてて、ずっと書けずにごめんなさい<(__)>

今朝は、ゆたかに起こされましたですよ、居間の戸、カリカリされて…TT
絶対、わかってやってるっぽいですよね、起きてくれそうな人間、起きてくれそうな方法を物色してるんですよ…--;

美宇、前は、怒ると数時間、近寄らなかったんですけれど、最近は10分で近寄ってくるようになりました^^

| miumyu3310 | 2011/04/01 18:43 | URL |

ココアもモモも時々お風呂に遊びに来てくれます^^
少々、濡れても平気みたい。
以前にね。残り湯にココアが落ちてびしょ濡れになった事が…笑

美宇ちゃん、ずいぶん前からmiuyuさん家に居てたように思えるのは、どうしてだろう^^

| もふふわ | 2011/04/02 14:52 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

もふふわさん
頂いたコメント、お返事がすっかり遅れてしまいまして、申し訳ありません…>_<

お風呂に遊びに来てくれるの、とっても信頼されてるカンジがして、嬉しいですよね~^^
うちのトンキ兄妹も、落ちちゃいそうだな…^^;
美宇の方が、危険かも知れないです^^;;

時間って、過ぎてみたら、本当にあっという間ですよね…^^
鏡見たときや、フラッフィーが今年17歳とか思うと、ことさらに、時の流れを感じますです…--;

| miumyu3310 | 2011/04/10 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/228-ef09be03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT