Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真、撮れました~

姫君2にゃんシリーズ、その1。
fluffy&miu 3

その2。
fluffy&miu 4

実家のナナとフラッフィー、本当に合わなくて合わなくて(顔突き合わせれば、フーシャー&手の出るケンカでしたよ…)、フラッフィー自身、女の子にゃんこを警戒していたんですが、美宇とは相性ばっちりみたい(*^^*)
フラッフィー&ひかるも仲良し。
ひかるほど、仲良しになったにゃんこ、他にはいないので、今がフラッフィーにとって、一番、幸せなときかも知れないです。

密会現場、激写シリーズ、その3(その1その2
hikaru&miu 41

10分後
hikaru&miu 42
ひかるが、つぶれちょる…(゚ー゚;

そうそう、もふふわさんのコメントのところで(moro*coco*momoさんんところの、このページです^^)、路地猫さん(こちらのブログです!)が、”歌い褒め”されているらしく。

実は、うちでも、私作のセンスがめっちゃ悪い、ゆたかのテーマ(ゆたか音頭)、ひかるのテーマ、美宇のテーマがあります…
ゆたか音頭を歌うと、ゆたかはものすごく嫌な顔しますけれど(ゆたかの手を持って、動かしたりするから)、ひかる&美宇は、歌うと喜ぶんですよね…謎……
フラッフィーのテーマは、古い洋楽(U.K.のマイナーレーベルの)です~^^

あと、チャック(?)の中身(ひかるは、お腹と背中に、美宇は、お腹にチャックがあります^^;)なんですが。

hikaru 139
毛の合わせ目のところが、チャックと呼ばれ、中に何が入ってるんだろう、と、以前、話題になりまして(*^^*)

ひかるは、マトリューシカのように、ちっちゃなひかるが、次から次へ、入ってるような気がしてるんですが、美宇はなんだろうね?となり、私が「AKB48の誰かとかは?」と言ってみたら、旦那「ちょっと違う…」とのこと。
AKB48、とっても可愛くて綺麗な子ばっかりですけれど、おっさんの旦那には、スカート丈が短か過ぎるらしい…


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 01:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歌・・・

歌ってみんな作ってるみたいですね。
うちもブラザーズ全員の歌とそれぞれの歌がありますよ。
微妙に歌う度に違ってきたりしてますが、
そのうちにメロディーも安定してくることでしょう。

| こごママ | 2011/03/27 01:26 | URL | ≫ EDIT

やっぱりみんな歌ってるのね(笑)。
うちも歌うたびに微妙に変わってるよ~。
でもって、手をもって踊らせるので嫌がられる・・・(同じっ!)
美宇ちゃん、AKBじゃないとするとモー娘か?

| 路地猫 | 2011/03/27 10:29 | URL | ≫ EDIT

Re: 歌・・・

こごママさん
おー! ブラザーズにもテーマソングがあるんですね~^^
歌うたびに、別バージョンも生まれますね、そういえば…
(ゆたか音頭は、5パターンぐらいあります)

昨日、美宇のテーマを歌おうと思ったんですが、忘れてしまいました…
旦那、気に入らないみたいだったから、もっと、カッコイイの、また考えなくっちゃ…^^;

| miumyu3310 | 2011/03/27 23:37 | URL |

Re: タイトルなし

路地猫さん
うんうん、歌い出しから、すっごく嫌なお顔、しないです??
他の歌なら(私が作ったのじゃないの)、ゆたか、喜んで聴いてくれるのになぁ…^^;
そうそう、先日、フラッフィーをおひざに、パソコンで、名ピアニストの演奏聴いていたら、フツーに聴いているので、ためしに私の演奏を流したとたん、逃げましたですよ…;_;

旦那に、モー娘は?と聞いたら、やっぱりスカートが短すぎるそうです。
じゃあ誰!?と問い詰めたところ、一番近いのが、カリオストロの城のクラリスだそうで…--;
(夫婦そろって、宮崎監督&ジブリ、好きなものでして。PIXARも好きですよん)

| miumyu3310 | 2011/03/27 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/226-cbfc9212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT