Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘えんぼ大賞は誰…?

更新、滞ってしまいまして、ごめんなさい…
実は、風邪ひいてました。
暖房費節減が悪いのではなく、自分のミスなんです、部屋が暖まる前にピアノに熱中しちゃったりとか、若ぶってコート脱いで車に乗ってたりとかとか…(-"-;
午後、大人しく眠ってたんですが、ひかるが添い寝してくれて、大分、元気になりました♪

まだ寒い北海道の富良野岳
furano 4
畑の土が出ているのは、融雪剤を撒いたためと思います。
まだまだ、緑には程遠いですけれど、ゆきやなぎが膨らんでましたよ~

我が家、4にゃん、全部、甘えんぼさんなんですが…
さて、誰が一番でしょう?

1、ひかるの巻
最近、毎朝、起こしに来ますし(淋しいみたい。起きるまで、顔の上に乗ったりなめたり、忙しそうです)、チューチューマウスを、わざわざ、私の手の上に置いてみたり…(投げて、遊んでほしいみたい)
ブログ書いてても、必ず抱っこされにやってきます(*^-^)

足を上げたい気分だったらしい…
hikaru 138

2、美宇の巻
一度、甘えたい欲求に火がつくと、30分間は、腕の中に入り、ひざに乗り、体をすりつけてくるんです(*^^*)
毎日何度か、激しく甘えタイムがくるみたい。

hikaru&miu 40
ひかるお兄ちゃんにくっつくのも、大好き~

3、ゆたかの巻
トンキ兄妹が、遊びに2階へ行っていると、そばに来てゴロゴロゴロゴロ、なでるとプースー言って大喜びです。ママ抱っこも、大好き。

4、フラッフィーの巻
最近、ママを呼びつけてガン見…(おやつが欲しいらしい) そして、パパのおひざでぐっすり、ママになでられて、体重かけすぎて、コケるときも。

コタツの上で、おねだり顔♪
fluffy 32

私も旦那も、どうしても大賞が誰か、決められないです…
変わらず幸せ・のんびりの我が家です(*^^*)


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どの仔も甲乙つけがたいですね~。
でも甘えられるのほど幸せな気分にさせれられるものはないしね!
存分に甘えられちゃってください。

↓ゴミ袋、福岡も有料ですよ。燃えるゴミが30リットルで30円。結構、高いでしょ・・・。ただし、ゴミの収集が夜なのが便利かな。(渋滞解消のために深夜に回収してるんですよ)

| 路地猫 | 2011/03/24 14:06 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

路地猫さん
先ほど、トイレで(失礼!)ひたすら甘えまくるひかるくんにお付き合いして、30分ほど、こもってました^^;
で、帰ってきたら、ゆたかが、私のソファの席に、どっかり座ってます。
時折、自分が下僕になったような気がするです…

テレビで見ました~、福岡の回収、深夜なの!(ケンミンSHOWだったと思います)
うちの近所は、13時ごろに来ます。
遅い時間は、出しやすいですよね~^^

| miumyu3310 | 2011/03/25 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/224-820d42e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT