Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

置いておくと…

1ヶ月ぐらい前、旦那がパソコン周辺機器のカタログをもらって帰ってきました。
置いておいたら、美宇ちゃん、ガシガシかんでしまいまして、端っこがボロボロに…
ふと、大昔、実家で飼ってたセキセイインコ(紙かむの、大好きだったんです)を思い出しましたです。

片付けようと置いておいたダンボールの端も、ボロボロ。
その上…

「ぼく、狭いところ、落ち着くの
yutaka 71
だそうで。

洗濯後、乾かすために置いておいたら…
ひかる「ママ、また仲間、増やすし…
美宇「でも、ふかふかで気持ち良いです
hikaru&miu 39
ひかるん、前から、これ、あったよ~

ゆたか「美宇ちゃん、重いよ…」
yutaka&miu 3
こういうこと、するので、最近は、美宇、たまに怒られてます。

「日差しがとっても、気持ちい~の
hikaru 137

大分、雪も解けてきました。


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントが滞ってしまっててごめんなさい!
最後の写真のように脱力してる猫をみると、心がなごみますね~。私、地震のあとなんだか落ち着かなくて、料理をする気になれず、冷凍食品やらレトルトばかり食べてた時期があったんですけど、miumyuさんの記事読んで「これはいかん!」と冷蔵庫・冷凍庫の食材発掘始めました。
今日からはだんなのお弁当も復活!(地震後、ずっと休日も出勤してますの)ほんとにまずやれることからですねえ。

| 路地猫 | 2011/03/20 16:24 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

路地猫さん
私自身、流言飛語に流されやすいもんでして、旦那と話し合った決意表明みたいなものでもありました。
もともと、自律神経系疾患と気鬱になり易くって、今も、ちょっと落ち気味…--;
無力感にさいなまれたり、いろんなことが心配になったり。

でも、頂いたコメント読んで、元気が出ましたです^^ ありがとうございます!
今日も元気に、節約します^^
あ、今日のメニューは、旦那リクエストで(具の少ない)パエリア予定です^^

| miumyu3310 | 2011/03/21 14:07 | URL |

ココアもモモもタンボール(紙)かじってよく遊んでる^^
かじってはペッペッペッ。そして…部屋がダンボールの残骸だらけに…笑

2枚目、実宇ちゃんが気持ちよさそうにもたれてるのは、ぬいぐるみ?^^

| もふふわ | 2011/03/21 14:45 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

もふふわさん
ホント、ダンボール、噛みたがりますよね…--;
残骸、うちもすごいです……

今日、フラッフィーまでも、ダンボール内で遊んでました。
きっと、おやつがほしくて、可愛いことしてみたんだと思います(そして、策略に乗せられる私)^^;

はい、あれは、私の抱き枕の、大きなぬいぐるみです(ニトリで1000円でした)。
ストーブ前で温めておくと、ちょっとしたゆたんぽにもなると、最近、発見…^^

| miumyu3310 | 2011/03/21 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/222-e5f26b16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT