Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事でおります!

昨日より、テレビから、離れることができません。
被害の規模に、言葉が見つかりません。

何卒、皆様、ご無事でいらっしゃいますように…

私の暮らすあたりの揺れは、とても軽いものでした(めまいかな?ぐらい)。
内陸の盆地住まい、活火山もありませんから、本当に大丈夫です。

ライフラインも異常なし、でも、さすがに何かを感じているのか、にゃんこたち、とても大人しいです。
ひかるは地震のあと、長らく私から離れませんでした…
今も、じっと、横たわってます…

我が家の身内は被災地ではない場所に住んでおりますが、関東近隣の友人・恩人たちが、とても心配です。
ご心配してくださった方々、本当にありがとうございます。
申し訳ありません。

(実は、私のパソコン、一昨日から壊れてまして、直すのに時間がかかったり、動作が不安定だったりでげ、更新が滞ってしまっておりました)

何よりも、心からご冥福を、そして、なるべく多くの方の命が助かりますように。
関連記事
スポンサーサイト

| ママの独白 | 09:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニュースの映像があまりにもすごすぎて、まるでB級のパニック映画を見ているようですね。
我が家も家族が関東におり、なかなか連絡がつかずに気をもみましたがみな無事でした。ただ、運の悪いことに実家の父が八戸に出張中で・・・。昨日は観光バスの中で一夜を明かし、今も足止めをくらってます。北ルートでの脱出を模索中のようですがいつ帰ってこれるのやら。

| 路地猫 | 2011/03/12 12:34 | URL | ≫ EDIT

ご無事でなりよりです。
阪神淡路大震災の時のことがフラッシュバックしました。
今回の地震は阪神淡路大震災以上とのことなので、驚いてます。
怖すぎてテレビまともに見れない。

| もふふわ | 2011/03/12 13:16 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

路地猫さん
私も、あまりにもの状況に、テレビの前で、ただただ呆然としておりました…
人間の考えうる状況を激しく超える酷さ、堪らないです。
お父様が、できるだけ早く、ご無事で帰宅できますように。

| miumyu3310 | 2011/03/13 08:11 | URL |

Re: タイトルなし

もふふわさん
ありがとうございます、パソコン異常で徹夜したり何だで、ご心配をおかけしてしまいまして…
阪神淡路大震災も酷い規模、被災されておりましたものね…

北海道道央、平穏(天気もよく)です。平穏すぎて、心が寒くなるぐらい。

| miumyu3310 | 2011/03/13 08:18 | URL |

こちら船橋@千葉です。
地震発生時、会社(新宿区のはずれ)の地下に居ました。
古いビルだったので、避難時、昇っていた非常階段の側壁に音を立てて亀裂が走って崩れるのを目の当たりにして、「こんなとこには居れん」とすぐに荷物を纏めて脱出しました。
結局5時間かけて徒歩で自宅に到着したのは夜1時半。
猫らはパニックになりながらもいい子で待っていてくれました。
茨城在住の両親兄弟は無事でしたが、父方の親族が福島のいわき市、母方が青森の八戸、と、被害の大きかったエリアに居り、なかなか安否確認が取れずにいましたが、どうにか全員と連絡が取れました。
まだまだ余震が続いています。
どうぞ皆様もお気をつけて。。

| Lynn | 2011/03/13 21:12 | URL |

Re: タイトルなし

Lynnさん
ご無事、本当に何よりです… 本当に本当に良かった。
ごめんなさい、ご苦難を想像することしかできないです、言葉が出てこないです…

| miumyu3310 | 2011/03/13 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/215-4251dbff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

