Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も場つなぎ??(ゆたかの独白)

皆様、どうも、お久しぶりです、ぼく、ゆたかです。
yutaka 69
パパ、ちょっと、カメラ近すぎじゃない?

ママったら、パパにカメラ渡して「写真、撮っといて、私、ピアノ弾いてるから~♪」なんて行っちゃったんだけど、ひかるくんも美宇ちゃんも、ママに付いて行っちゃって、お姉ちゃんはコタツに潜っちゃったんだって。
ぼくを撮るしかないから、寝てないで、なんかして、だってさ!

だからって、こんなブサイの、撮ることないよね~
yutaka 70
(ほら、どうせ撮るなら、おもしろい方がいいじゃない

最近、ぼく、毎日が楽しいです。
温かくなってきたから、毎日、居間のドア、開けてくれるの、お外がはっきり見えるの(玄関ドアの上に、窓があるんです)。
美宇ちゃんと追いかけっこしたりして遊ぶのも楽しいし。

あと、音楽がある生活って、良いね!
本音を言えば、ママがもっと上手だったら嬉しいんだけど…
ママの聴いてたら、ハラハラしちゃう。
CDとかレコードとかかけて欲しいんだけど、パパ、テレビ見てるし…

(テレビ、面白いよ? ゆたかも一緒に見ようよ ほら、ひかる、夢中じゃない)
hikaru 135
(はい、まだアナログです、近日中に地デジ化しますが、モニターはブラウン管のままですの)

だって、なんか知らない人が話してるだけだもん、鳥さんとかにゃんことか、出て来ないじゃない。
もっと、NHK教育とか、ためになるの見ようよ、パパ。
(肩凝るから、ダーメ。パパはお仕事で疲れてるの!)
あ、そう……(´・ω・`)

ま、ママが帰ってきた!
ぼく、がんばって、写真、撮られたよ~、良い子だったよ~(*^^*)
(ママ「うんうん、良い子だね~、可愛いね~ ほら、ゆたかくんのこと、最近、あまり書いてないから、ご挨拶した方が良いかなって、ママ、思ったの。ちゃんと、ご挨拶できた?」)
うん! ぼく、文句言わないで、がんばった!!
(旦那(心の声)「………ま、ゆたか、基本、文句たれ男くんだから……」)


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 01:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆたかちゃん、モデルお疲れ様~♪
このあと、たっぷり遊んでもらえたかな?
テレビ、うちもかなり最近までアナログでしたよ。別に困ることなかったし・・・。ところがある日突然、つーっと横線が入ったままお亡くなりになりまして~。
アナログのブラウン管って上でパンの発酵ができて便利だったのになあ。

| 路地猫 | 2011/03/08 09:52 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

路地猫さん
ゆたか「ぼく、がんばりました^^ ありがとうございます♪」

おお、この時期に壊れてくれる(?)なんて(エコポイントもつくし)、親孝行(!?)なテレビですね!
うちのテレビ、もう15年は使ってるんですが… HDDレコーダーがおなくなり寸前でして、そっちを買って、まずは地デジ化します! あの、字幕みないで済むようになるのが、一番、嬉しかったりして^^;

パンの醗酵!(我が家の煮物は、ストーブ調理です^^;)
いつも、よいことを教えてくださって、ありがとうございます~<(__)>
私も久しぶりに、パン、つくろっかなぁ^^

| miumyu3310 | 2011/03/09 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/213-8667c2dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT