Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェラシー

今、旦那にとってもジェラってます。

fluffy&hikaru16

ずるい! 2にゃんと熟睡なんて…(TmT)
(疲れて早めにおふとんに入りました)

ここ数日、ひかる、パパベッドの上で眠るのがお気に入りのようでして、今日はド真ん中で眠ってます、パパ、端っこで小さくなってます(゚ー゚;
で、ひかるだけで眠っていたところへ、フラッフィーがやってきて…↑となりまして。

最初はこんなカンジ
hikaru 134

美宇ちゃんも、ひかると一緒に眠りたがってるんですが、取っ組み合いになっちゃうこと、多くて…
なので、淋しい同士の美宇ちゃんとママ、親睦を深め合っておりますです(*^^*)
もう、ゴロゴロです、可愛いですo(*^▽^*)o~♪

いつもは、旦那と一緒のことが多いんですよ、美宇ちゃん。
ひかるくんがやきもち焼く関係もあって、あんまり仲良くできないの。

miu 39
これ、昨日の画像じゃないんですが、可愛かったのでUP(*^-^)

「ぼくだっているもん
yutaka 68
うんうん、大好きだよ~♪

ゆたか、非常に調子がよく、とても機嫌が良いです(*^-^)
この調子で、一生、発作がでませんように。


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
関連記事

| ママの独白 | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとご無沙汰しちゃっております^^;

ひかる君ち猫さん、皆元気で安心してますっ!
ゆたか君も随分落ち着いている様でよかったです。

読み逃げすみません(><)って時も多々有りますが、
皆の様子はちゃんと把握してますからねーーーv-221

| Aquapolis | 2011/03/07 19:20 | URL |

Re: タイトルなし

Aquapolisさん
いえいえ、お気になさらず~♪

4にゃんとも、とっても元気です、ありがとうございます^^
ゆたか&ひかる&美宇の3兄妹は、さっきまで2階で暴れまわってたですよ^^;
フラッフィーを含め、みんな、とっても仲良し♪です!

私も旦那とともに、読み逃げしております…<(__)>
様子を見ていてくださる、それだけで、充分満足です~!
忙しくて、更新が不定期になっちゃって、ごめんなさい。

| miumyu3310 | 2011/03/07 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/212-17e5642a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT