Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっちもこっちもラブラブ

ご心配頂いております、旦那の風邪ですが、大分、良くなりました!
みなさま、本当にありがとうございます。・゚゚・(≧_≦)・゚゚・。
パパちゃん、早く元気になって、たくさん写真、撮っておくれ♪

昨日、お昼食べに帰ってきたついでに、へばってる旦那…

「私が温めてあげる~
miu 37
もー、ラブラブです(*^-^)

夕闇の中、ラブラブする2にゃん…
フラッフィー「なぜ、ここで、ラブラブ…?」
fluffy&hikaru&miu 3
みんな、フラッフィーが大好きだからだと思うよ~(*^^*)

ご満悦なひかる♪
「お姉ちゃん優しいし、美宇ちゃん可愛いし、ぼく、幸せ~~
hikaru 133
このお顔のおかげで、ママ、いっつも元気がでるのよ~、ママも幸せ~~

最近、ひかる、私がパソコンに向かっていると、おひざの中から伸び上がって、お鼻挨拶&スリスリ、甘えてくれます、そのまま抱っこしながら歩いても、ぴったり体をくっつけて、くつろいでくれてます. ・:*:・(*´エ`*)・:*:・.


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさん、回復に向かっているとの事、よかったです~。
そー言えば、ひかる君とこのカメラマンはパパだったの???
(天然なので今更の質問かも。。。(><))

今日は、桃の節句ですね^^
フラッフィーちゃんとみうちゃんが主役だねっ!

ゆたか君とひかる君は、5月まで待ちなさいっw

| Aquapolis | 2011/03/03 01:40 | URL |

パパさん回復されてきてるみたいでよかったですv^^
美宇ちゃんのラブ注入が効いたかな。

miumyuさんはひかるくんにラブ注入されてるようですねv-238^^

miumyuさんちは部屋にいっぱいに見えないハートが飛んでそうですv-238
どどすこすこすこーv-238



| もふふわ | 2011/03/03 12:51 | URL |

Re: タイトルなし

Aquapolisさん
おかげさまで、大分、元気にはなってきたんですが(熱も下がったし)、食べるものがなかなか…
料理人、ちょっとお疲れになってきましたです^^;

カメラマンは旦那、副カメラマンは、私でございます^^
この記事でUPしたのは、上2枚が私、下1枚が旦那です。面白い構図や変顔は、旦那が撮ってます^^
どっちも、可愛いv-238と思うと撮っちゃうので、画像、すごい量になってますですよ…

次の記事は、姫君主役でがんばりました~^^

| miumyu3310 | 2011/03/04 04:02 | URL |

Re: タイトルなし

もふふわさん
ありがとうございます~^^
旦那、具合悪いんだから、とっとと眠ればよいのに、居間でゴロゴロして、美宇にv-238注入しまくってもらってます^^;

そんな私も、ひかるのv-238注入で、起こされました。
現在、ゆたかが後ろで”v-238注入”待機しています^^;

楽しんごくん、昨日、テレビ見て思ったんだけど、すっごくお疲れみたいに見えて、勝手に心配してます^^;
誰か、しんごくんにv-238注入してくれますように。
Mint姉弟時代から、好きなんですよ~、私^^

| miumyu3310 | 2011/03/04 04:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/209-71ddb064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT