Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生後9ヶ月♪

昨日で、トンキ兄妹、生後9ヶ月となりました
大人になってきたなぁ…♪v(*^^*)ゞ^;*・'゚

昨日、動画をUPしようと思っていたんですが、カメラマン、風邪にてダウン…
高熱のため、とうとう、会社、早引きするような状態。

なので、さっき、私が撮ったのをUPしま~す(*^-^)
今までは、私たちに甘えたくて、甘えんぼしているのがうらやましくて、私たちの側でくっついてたんですが、最近は、自分たちが一緒にいたいから、くっついてるカンジ♪
相変わらず激しいプロレスは繰り広げてますが、仲良し度は、格段にUPしたカンジです。



カメラマン不在でも、画像は増え続けていってます…(゚ー゚;
さ~て、仕事しなくっちゃ(-"-;

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
関連記事

| アニバーサリー | 14:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カメラマンさんお大事に。

動画に癒されました^^
プロレスは仲良しの証かな??
うちも半端なく相変わらず激しいです 
運動会も、ものごっついです 笑

| もふふわ | 2011/03/01 15:54 | URL | ≫ EDIT

あらら、うちの風邪、うつったかしら~。(ブログ通じて・笑)お大事にしてくださいね。

ほんと!最初の頃が嘘みたいに仲良しこよしですね。
ちょっと人間がやけちゃうな。

| 路地猫 | 2011/03/01 16:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
こちらの兄妹も元気ですね♪
我が家のまだら兄弟は大運動会しながら人間を踏み台にして飛び跳ねて行きます。。(^^;;
時々生命の危機を覚えます(笑)

| Lynn | 2011/03/01 21:24 | URL |

遅くなりましたっ!
『9ヶ月』おめでとうv-238

なっかよしだもんねぇ~♪と仲良しぶりを
拝見でき、とっても嬉しいです。

パパさん、お風邪でダウンとの事^^;
お大事に。。。お身体、ご自愛下さいとお伝え下さいね。

前コメは、アルカンママだったのね~。
オーナー様同士、仲良くなって頂き嬉しいですっv-318

追伸・息子さんのアレルギーで病院通いです(><)
メールのお返事、少しお待ちを~。

| Aquapolis | 2011/03/02 00:38 | URL |

Re: タイトルなし

もふふわさん
ありがとうございます~TT 癒されたも頂いてしまいましたv-25
もー、ホントすごいですよね…、プロレスと運動会^^;
でも、楽しそうでもありますよね~ 人間も、あれぐらい運動したら、お腹のぷよぷよは…とか考えちゃった~!

| miumyu3310 | 2011/03/02 22:43 | URL |

Re: タイトルなし

路地猫さん
似た時期に両旦那が風邪…(苦笑)^^;
うちのは、いつにも増して、ぼーーーっとしてますですよ~^^;;
ありがとうございます<(__)>

ね、ホント、フシャーフシャー言ってたのにねぇ! 今では、2にゃん、ひっつき虫になっちゃってますよ。ひかる、フラッフィーへも私へも、相変わらず、ひっつきたい虫になってますです^^ もしかすると、さびしんぼなのかも知れないです。
美宇のこと、旦那は、淋しがってるかも~(*^艸^)

| miumyu3310 | 2011/03/02 22:49 | URL |

Re: タイトルなし

Lynnさん
こんばんは~♪
食欲も旺盛な兄妹ですよ~^^
先日、ひかる、座っている私のおでこを踏み台にしてくれまして、大爆笑してしまいましたです。
美宇は、よく上から降ってくるですよ~
居間でうたたねしちゃった時は、私も命の危険を感じるです~☆

| miumyu3310 | 2011/03/02 23:02 | URL |

Re: タイトルなし

Aquapolisさん
最近、トンキ兄妹、ホントに一緒にいることが増えましたです^^
でも、シニアたちとも、相変わらず仲良し、兄弟全部が仲良しで、本当にありがたいと思ってますTT

Aquapolisさんがつなぐ、猫友の輪が、たくさんたくさん広がったら、もっと楽しくなるだろうなぁと思ってますです~!

メール、ありがとうございます♪ お返事、私もちょっと、遅れるかも…
ご家族様、お大事にとお伝えください<(__)> 息子さん、お薬が効きますように。

| miumyu3310 | 2011/03/02 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/208-4d65e45a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT