Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2にゃんで通院

ホントは、一昨日、ゆたかの通院だったんですが、事情により、昨日まで延びちゃったです。
で、フラッフィーも鼻水が、またまた出てきたので、一緒に連れていきました。
ひかるんも、美宇ちゃんがいるから、淋しくないかなぁと、トンキ兄妹はお留守番です。

ゆたかもフラッフィーも、元気は元気;^_^
ゆたかは、お薬を減らす方向で(今、週一でお薬を1日1回に減らしてますが、5日に1回となりました!)、フラッフィーは、慢性鼻炎(蓄膿)の可能性高し、恐らく治らないだろうけれど、お薬飲む以外の治療法が良いかどうかも不明とのこと。

しばらくはお薬で様子見、でも、抗生物質なので、いつかは効かなくなるとのこと…
覚悟していた通り、持病として、長くお付き合いするしかないようです。

でも、今年、17歳!
人間でも、持病なかったら変かも~、と、前向きに考えようかな、と思ってます。

待合室のゆたか
「早く、家に帰せ~!」
yutaka 67
目が怒ってます…(゚ー゚;
今日はまだ、お姉ちゃんと一緒だから、いろいろ我慢できたんだもんね~

さて、お留守番のトンキ兄妹は、こんなカンジ?
美宇「どこ行っちゃったのかな?」
ひかる「……」
hikaru&miu 25

昨夜は、こんなカンジ。
ひかる「ぼく、お疲れのお姉ちゃんお兄ちゃんを、慰めてるの~
フラッフィー&ゆたか「…ま、いっか……」
fluffy&yutaka&hikaru 1

そして、今朝。
ひかる「ぼく、お姉ちゃんの匂い、うっとりなの~
fluffy&hikaru15
フラッフィー「のっかったり、かんだりしてないでね…

現在の美宇ちゃんは…
美宇「フンフンフン
miu 36
パパの隣で、すっかり上機嫌(*^-^)


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/205-2fca7c68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT