Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

団子、目前♪

最近、ちょっと更新が遅くなってまして、申し訳ないです。
実は、ピアノの練習に熱が入ってしまいまして、ついつい、遅くまで…;^_^
いろいろ不便ですが、こういうとき、一軒家&電子ピアノは良いです。

さてさて。
トンキ兄妹、今日は団子寸前で、2時間ぐらい、一緒に寝てたんです~。・゚゚・(≧.≦)・゚゚・。

hikaru&miu 23

美宇、ひかるに噛まれても(ひかるとしては、噛んで、自分の方が上だ!と主張したいのです)文句を言わず、ひたすら仲良くしてました。

実は今日、隣のうち、屋根の雪下ろしを、ドコンドコン音を立ててしてまして、美宇が激しく怯えてしまい…
私も慰めたのですが、帰った旦那に抱っこされて、ようやく美宇、落ち着いたところで、ひかると↑になりましたです(*^-^)

美宇は、本当に旦那を信頼し大好きでして、なんだか、性格やたたずまいも、旦那に似てきております。

今日のレロレロタイム♪


美宇のお目目がはっきり写っていて、私的にお気に入りなんです(*^^*)

2時間も一緒に寝てくれてたため、舞い上がった旦那と私は、なんと似たようなのを23枚も撮影…(゚ー゚;
その中の、お気に入り2枚をUPしましたです。

hikaru&miu 24

ピアノ練習中、ゆたかは、隣の8畳間(ピアノは2階の6畳間にありますの)で聴いててくれてます。
ゆたか「ママ、最近、イイカンジじゃない♪ でも、なんでこんなアップ?↓」
yutaka 66

気に入ると眠って聴き入り、気に入らないとほえるため、我が家では、ピアノのゆたか先生と呼ばれておりますです;^_^


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 01:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆたかちゃん、ほえるって?!
「あたちは耳が越えてるのよ」って感じですかね。
猫団子、春が来る前に実現するかな~

| 路地猫 | 2011/02/22 18:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

路地猫さん
ゆたかのほえてる姿、「下手くそ!」と間違いなく言ってるカンジで、こたえますです…TT
現在、トンキ兄妹、おもちゃの取り合いに夢中です(シニアたちは、見物中)。
仲良いのか悪いのか…^^:

| miumyu3310 | 2011/02/22 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/201-2a68bc2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

