Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何事もなく…

この土日、個人的には、いろいろあったんですが…(旦那の実家へ遊びに行って楽しかったとか、とても懐かしい友人の声を聞けたとか)

にゃんこたちは、いつも通り、ゆたかがいつもよりも、甘えんぼなぐらいかな??

トンキ兄妹は、毎日、こんなカンジです(*^-^)


ひかるの剛毛を、ご堪能ください<(__)>

そうそう、珍しくフラッフィーのキメ顔がとれましたです(*^^*)
fluffy&yutaka 2

間違い探しのような…(゚ー゚;
yutaka&hikaru&miu 5
fluffy&yutaka&miu 2

何事もなく、元気・仲良し、本当に親孝行な子供たちです(*^-^)


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 21:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しちゃってまーす(><)
ここ数日、バタバタしておりました~。

フラッフィーちゃんも、みうちゃんが加わってから、以前より
行動範囲が広がったのかな。
ゆたか君も体調、落ち着いている様で^^

ひかる君、みうちゃんが大好きなんだね。
みうちゃんの方がえばっている様な。。。W

ひかるママのブログで、いつも元気をもらってます^^
いつも、有難う。

| Aquapolis | 2011/02/20 22:04 | URL |

ひかるくんは、やさしく美宇ちゃんナメナメしてますね^^ほんわか~。

うちもね。毛づくろいして仲良ししてるな~と思ってたら、急にプロレスがはじまるんです・・・。毛づくろいされてる方が急にイヤイヤします。仲がいいのか悪いのだかわからん・・・と家族の皆で言ってます^^

フラッフィーちゃん、実家猫のちーちゃんと同じ歳でしたね^^
ちーちゃんよりとても若く見えます。

| もふふわ | 2011/02/21 15:15 | URL | ≫ EDIT

何事もないのが一番よ~。
ひかるくん、優しくなめなめしつつ、実はタオルの上を狙ってる?!
フラッフィーちゃんもタワーに上にいたのね。
うん、キマッテルわ♪

| 路地猫 | 2011/02/21 18:54 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Aquapolisさん
いえいえ~。お互い、まったりと、で、いかがでしょうか…?

美宇ちゃんが来てから、ホントに、我が家、全体的に良いカンジです!
フラッフィーもゆたかも、マイペ~ス~に磨きがかかってますです^^

トンキ兄妹、ホントに良い勝負ですよ! 似てて違くて、仲良しで仲悪くて、です。見てると、どっちもどっちかも~。
でも、ひかるも美宇も、本当に気立てが良くって(生まれが良いからと思います!)、人間もシニアたちも、メロメロです! 

↓私も更新、とても楽しみにしてますですよ~!
パトリシアちゃん、可愛いですね~v-238 

| miumyu3310 | 2011/02/21 21:26 | URL |

Re: タイトルなし

もふふわさん
そっかー、ココアくんとモモちゃんも、おんなじなのか… でも、ハート寝とかまでは、まだまだです、うちの子たち^^;
うちの場合、ひかるが「ぼくの方が上だもん!」と主張して(のどを噛もうとして)、ケンカに発展しているみたい。
そろそろ、ココアくん&モモちゃんみたいに、猫団子になってほし~!!

フラッフィーも、猫背が酷くなってまして… 顔や表情は、昔のままの、私の子にゃんこちゃんなんですケド、やっぱり、やせすぎとか、背中曲がりすぎとか、寄る年波には…です。
ちーちゃんもフラッフィーも、長生きしてくれますように。

| miumyu3310 | 2011/02/21 21:32 | URL |

Re: タイトルなし

路地猫さん
何事もないのが一番、ホントにそう思うんですが…(書くネタが…^^;;)
フラッフィー、外をながめるのが好きなんでして、ようやく、新しいタワーに慣れて、登るようになりました^^ 昨日かな?タワーの、ゆたかが眠ってた場所の匂いかいで、くっさ~+_+という顔してましたです。

| miumyu3310 | 2011/02/21 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/200-1665aafe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT