Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

主役、健在

今日は、実家へ遊びに行きました。
帰ってきた私に…

「ママ、酔っ払いだ…
hikaru 123
いや、ほら、お婆ちゃんも酔ってたよ??(関係ないか…)
持っていった、スパークリングワインが良くなかったらしいです(゚ー゚;

「あんまり、ぼくのこと、放っておいたら、バケてデるよ」
hikaru 124
や、ひかる、ぜんぜん元気で生きてるし…
パパ、なんで、こんな、うらめしや~なの、撮っちゃったの~???!!!(;д;)

「ぼく、ネタにして、おもしろい???」
hikaru 125
ひかるん、可愛いから、ほら、ね(必死)ヾ(;´▽`A``

ほら~! 大分、スリムになって、格好良くなったよ(*^^*)
hikaru 126

「うん、ぼく、かっこいいの
hikaru 127

うんうん、ママ、ひかる、大好きよ(*^-^)
ひかる「にゅー

パパ&美宇だけが、ラブラブではない、我が家なのでございました…


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、看板背負ってるんだもんね~!
上から3枚目が特に男前に映ってるよ。来年、「ねことも日めくりカレンダー」に参加しましょ♪

ひかる君、フード替えただけで随分すっきりしたね。
うちもがんばらねば・・・

| 路地猫 | 2011/02/18 12:17 | URL | ≫ EDIT

ひかるくんはママっ子なのね^^
実家に行かれてちょっとご機嫌斜めだったのかな。

最近、モモ、むちむち@@
ひかるくんスリムです~^^

| もふふわ | 2011/02/18 14:17 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

路地猫さん
「ひかるん、男前だって~♪良かったね~」、路地猫さん、ありがとうございます<(__)>
日めくりカレンダー、今年は参加したいです!

あの写真、かなり写りがよかったというのもありますが、大分、すっきりしてきましたです。
バロンくんも、少しずつ効果でてますし、ご飯って、本当に健康に直接、作用しますね…

| miumyu3310 | 2011/02/18 19:13 | URL |

Re: タイトルなし

もふふわさん
そうなんです、ひかる、すっごいママっ子です^^
ひかるだけじゃなく、フラッフィー・ゆたか・美宇も、ちょっとすねちゃってたみたい^^;

ご飯が良かったらしく、ひかる、大分しまってきてくれましたです^^
寒いから、お肉ついちゃったのかな?? でも、モモちゃん、もともと細いから~

→ FC2動画、私も変換に半日とか丸一日とか、掛かりましたですよ(変換中の記事、読んじゃいました)。
楽しみなので、FC2、がんばれ~!です^^;

| miumyu3310 | 2011/02/18 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/198-42ae6945

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT