Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コート、買う~?

さて、昨日・今日の我が家。
人間2人は、風邪のため、ボケボケボケーな状態…

にゃんこたちは、と~っても元気です(*^-^)
トンキ兄妹、リングネームが決まり安心したせいか(もふふわさん、ありがとう!)、今日は格別、長い時間、プロレスを繰り広げております。

ときどき、参戦するゆたか。
yutaka&hikaru&miu 4
ゆたか相手のひかるのしっぽ、激しくタヌキになります(゚ー゚;

最近は、カーテンレール(&長押)が大人気でして。
hikaru&miu 22
この後、美宇は、真下のソファにダイブ(旦那から、むささびと呼ばれてます)、ひかるは後ずさりを続け、キャットタワーに戻りました。

珍しくキメ顔の美宇
miu 32
抱っこされる美宇よりも、旦那の顔の方が、幸せそうでした…;^_^

昼食をとりに戻り、置きっぱなしにしてた旦那のダウンに包まるの図
miu 31
旦那「ポッケに入れて、会社に連れていきたい…TT」
だよね~、でも、お外寒いから、ダメ~~
お小遣いで、オートクチュールの美宇用コート、作る~???

「ぼくだったら、コートいらないケド」
yutaka 64
じゃあ、ママの代わりに、お仕事、よろしく~(^▽^)

って訳にも、いかないか…


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 21:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日プロレス観戦、楽しそうですね。ゆたかちゃんはさしずめレフェリーってところ?それとも鬼コーチ?

ひかるちゃん、美宇ちゃん、2ニャンともカーテンレール大丈夫なんだ!バロンはだめ・・・
たまに挑戦するんだけど、必ずっていっていいほどずりって落ちる→じたばたして人間が助けにいくのリピートですわ(汗)

| 路地猫 | 2011/02/17 07:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、始めまして。
実はうちにもトンキが三匹いるんですよ。
そのうちの一匹に大福ってのがおりまして、
お顔がとっても美宇ちゃんに似てるのです。
そんなわけで微笑ましく思い、初コメしてみました。
うちのさんにんのうちの一番白い子が大福といいます。
遊びに来てみてくださいね~。

| こごママ | 2011/02/17 16:29 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

路地猫さん
プロレス観戦、うっかりすると、あちこち、傷だらけになりますですよ。
最近、パパママのそばでも、激しくエキサイトしてくれまして^^;
ゆたか、一緒になって、騒いでます… 体が大きいから迫力がすごくて、人間を含め、シーンとなりますですよ。

ひかる、バロンくんと似てます! ソロリソロリ、後ずさりしてましたもん(美宇の手前、パパママに助けてもらうの、恥ずかしかったらしいです)^^;
フラッフィーも、ぜんぜん平気、女の子の方が、怖いの高いの平気なのかも~!

| miumyu3310 | 2011/02/17 22:01 | URL |

Re: タイトルなし

こごママさん
ご訪問、ありがとうございます!
実は、ときどき、こっそり、お伺いしておりましたです<(__)>

同腹兄弟3頭、なんですよね? 子にゃん3頭、大変ですね… でも、にぎやかで楽しそう^^
大福くん、美宇と似てますか!
私、路地猫さんのバロンくんとも似てると思って、嬉しいのです^^

ぜひぜひ、お伺いしますので、どうぞ、よろしくお願いたします<(__)>

| miumyu3310 | 2011/02/17 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/197-6388d2fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT