Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リングネーム

もふふわさんへのオマージュです(*^^*)

筋肉ひかるマン
hikaru 122

ジャガー美宇


こんなカンジで、いかがでしょうか…?


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リングネーム採用された!笑笑笑

写真うけました~^^
ひかるくん 肉マークついてるし
ジャガー美宇はピンクのパンツだし、髪があるし しかも上等だし~~笑笑笑

miumyuさん、おちゃめ^^ 笑笑笑
ありがとうございました^^

| もふふわ | 2011/02/16 14:24 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

もふふわさん
良かった~、気に入って頂けた!!♪♪
すばらしいリングネームです~、本当にありがとうございます<(__)>

Aquapolisさんに、マジカルメーカーを教えて頂きまして^^
さっそく、使ってみましたです。

| miumyu3310 | 2011/02/16 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/196-fb7f1b9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT