Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝日の一日

祝日の今日。
全国、大荒れのようですが、こちらは天気がよく、うららかな一日でした。
おそらく、数日遅れで、荒れるだろうと思いますです…(あさって、暴風雪らしい)

今日は、家族全員、ま~ったり、の~んびり、過ごしました。
どの時間帯も、必ず、誰かが眠ってるという体たらく;^_^

ただ、だらだらしたおかげなのか(?)、大量に写真をゲットしましたです(*^^*)

初4にゃん写真!
fluffy&yutaka&hikaru&miu 1
ゆたかくん、お顔が見えませんです(゚ー゚;

3にゃん写真、その1
fluffy&hikaru&miu 2

3にゃん写真、その2
fluffy&yutaka&miu 1

2にゃん写真、その1
fluffy&miu 1
さすが、カメラ嫌いのフラッフィーです(゚ー゚;

フラッフィーと美宇、しばらく一緒に眠ってました(*^-^)
その後、ひかるが来て、3にゃん写真、その2となり。

そして、今日のベストショットo(*^▽^*)o
hikaru&miu 17

休日のたびに、美宇ちゃん、どんどんリラックスしてくれてるような気がします。
ひかるは、いろいろ複雑な気分のようですが(すねたりするし~)…
でも、とても優しくて賢い子だから、猫団子まで、目前のような気がします(*^-^)

一方、美宇ちゃんですが、とても素直でイノセント、明るい性格な子でして、以前、ひかるが怖かったことも、すっかり無かったことにしてくれているみたい。

我が家に来てくれたのが美宇ちゃんで、本当に良かった!と心から思う(ひかるはもちろん、絶対ですけれど)、祝日の一日でした♪


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 20:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

miumyuファミリーの猫社会がちゃくちゃくと形成されていってますね~。今日のベストショット、お手手をくっつけてて可愛い~♪
福岡も昨日は曇りでしたけど、夜半から強風が吹き始めて今日はときどき雪が舞ってます。重い雪じゃないので積りそうにはないんだけど寒いですーー!

| 路地猫 | 2011/02/12 16:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
昨日の雪も本日は雨に変わりました。
ひかるママの所は、天気良かったのね。

すっかりブログも、写真満載になりましたね~。
猫さん達の成長がブログを通して、拝見出来るのなんて、
とても素敵な事ですよねっ!

『初4にゃん写真』、ベストショットですね。
お洒落だよね~。ってか、ゆたか兄様のお顔が^^;
でもでも、素敵なお写真ですよ^^
和めますっ。

今晩、メールしまつ(毎晩、書きかけては。。。寝落ちしてまふTT)

| Aquapolis | 2011/02/12 21:33 | URL |

Re: タイトルなし

路地猫さん
はい、4にゃん、個性が違うので、見ていて、とても楽しいです^^
ベストショット、A4で印刷して、額に入れちゃいました! ピアノのある部屋に飾ろうかな、と思ってます♪
こちらは、明け方あたり、すっごく寒くて(フラッフィーが、お布団に入れてv-238、と来てくれますです^^)、日中、晴れてとても暖かくて、温度差がすごいです。
福岡で雪…--; 大阪、都心も降ったらしいですよね…… 

| miumyu3310 | 2011/02/12 22:59 | URL |

Re: タイトルなし

Aquapolisさん
そちらも雪ですかー! 寒すぎですよね…
写真、増えて増えて、2人がかりで整理してますですよ。でも、可愛くて、ついつい撮っちゃうんです~♪
喜んで頂けて、本当に嬉しいです!
4にゃん、なかなか、同じところに揃ってくれず… トンキ兄妹は、結構、お姉ちゃん・お兄ちゃんのそばに行くんですが、フラッフィーとゆたかが一緒にいない…^^; 仲、悪くはないんですケド。
欲を言えば、みんなで、お外、見ていてくれたら(カラスが鳴いてたんです)、でした~^^;

いえいえ、土日祝は、特にお忙しいのではないでしょうか…? 楽しみに、気長にお待ちしておりますですよ~

| miumyu3310 | 2011/02/12 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/191-4103dbe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT