Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動き速すぎ!

今日もまた、母のお付き合いの通院。
半月板損傷が怖かったため、MRIで検査をしてもらったのですが、まったく問題なし、使いすぎが原因ということでした。
比較的ヒマなこの季節に、ゆっくり温泉に浸かっててもらおうかと思ってます(*^^*)

私「あれ?写真、ないの??(珍しい…)」
旦那「ひかると美宇、動き速くて、写真とれないの」
私「なるほど… なんか撮って」
旦那「………」

旦那「撮ったよ~」

まったりしすぎな図
yutaka 62
美宇の手足付
(左上のマグは、にゃんこの水入れ・その1です)

遊ぶ2にゃんを見物中
fluffy 26

さ~て、主導権争い、どっちが勝つかな??
現在のところ、互角です;^_^
(ひかる、気持ち、優しいからなぁ…)

今日の昼のこと。
おもちゃをくわえては「私のよ!」と唸りまくる美宇ちゃんなんですが、ストーブ前でくつろぐフラッフィーには唸らず、なんと、おもちゃを持っていって、一緒にあそぼ♪と誘ってました(*^^*)
唸る相手は、ひかると私だけらしい…

あ、そうそう、実家の幸福の木が、花を付けました(*^-^)
hana
何か良いこと、あるかな??


にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちらりずむの美宇ちゃんのあんよが無茶苦茶そそります。
おいしそうだ・・・
幸福の木って花が咲くんですね。はじめて見ましたよ。

あ、リンク事後報告になってしまってごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。

| 路地猫 | 2011/02/10 20:28 | URL | ≫ EDIT

ふふふ^^美宇ちゃんの手足でゆたかくんのまったり顔ひきたってます。
うちは動き速い写真はほとんどブレブレ。
なのでいっぱーーーい撮ってます^^
削除めんどいです 笑

| もふふわ | 2011/02/11 00:22 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

路地猫さん
女の子の足ってぷわぷわしてて、美味しそうですよね! 全体的に、丸々して、柔らかくて暖かいんです~^^
幸福の花、親戚の家は咲いた年、良いことばっかり起こったそうなんですが、実家は特に…^^; すっごい、匂いの強い(くさい…)花です。

リンクの件、こちらこそ、事後承諾でごめんなさい<(__)> とても嬉しいです!
↓ 思うに、美宇の方が、バロンくんと似ているかも♪

| miumyu3310 | 2011/02/11 10:25 | URL |

Re: タイトルなし

もふふわさん
旦那、あの構図、面白いかもと思って撮ったそうです^^ ゆたか、すごい顔、してますでしょ^^;

うちも、ブレブレばっかりですよ~!
そっかー、諦めちゃうのが悪いのか、私も、見習わせて頂いて、とにかく、たくさんたくさん撮りますです。
でも、デジタルになってて、良かった~! こんなの、フィルムで撮ってたら…と思うと、怖いですよね^^;

| miumyu3310 | 2011/02/11 10:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/189-e147761d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT