Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真がどんどん増えていく~

先日、うっかり、ゆたかの毛(身ではないです)を踏んでしまいました。
「ごめん、ごめん!」とペコペコ謝ったんですが、プチューという声と目つき、「ちょっと~、気をつけてよね!」、明らかに私、怒られてまして、やっぱり、私は下僕だった…と実感した次第ですm(_ _)m

写真が、どんどんどんどん、増えてまして…
という訳で、今日もUPしまくろうかと思います。

今朝の風景。曇ってましたです。
yutaka&miu 2

ひかる「パパとお話してるの~」
美宇「あの~… お尻……」
hikaru&miu 10
直後
hikaru&miu 11
やっぱり、くさかった…??

ごはん前
yutaka&hikaru&miu 2
目つきが違います。

なかなか、4にゃんで撮れないなぁ…
fluffy&hikaru&miu 1

今日、フラッフィーがバスタオルの上であぶられてましたら、美宇が来てフツーに挨拶して、横で眠りました。
美宇、懐こくて、小さくて子供子供しているから、ひかるで耐性がついたフラッフィー、敵意を感じないみたい。
女の子二人、どんな衝突が…?と危惧してたんですが、今では、なんのこだわりもなく、2にゃん、仲良しです(*^^*)

美宇
「パパは私にベタ惚れよ♪」
miu 27

ゆたか
「ぼく、狭いところ、好きなの
yutaka 55

ところで、これ全部、今日撮ったもの(お蔵入りのもあります)です…


にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/182-83a06f38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT