fc2ブログ

Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は、写真をたくさん♪

にゃんこたちは、とっても元気です(*^-^)
今日は、撮りためてました画像を、たくさんUPしたいと思います。

まずは美宇
miu 24
miu 25
miu 26

美宇、カメラ嫌いなんですが、なんだか、美宇の画像ばっかり;^_^
パパ、るんたんのは…?

hikaru&miu 8
hikaru&miu 9

美宇と一緒のばかりだね(゚ー゚;
パパ、お兄ちゃんたちのは?

yutaka 54

……………

最近、美宇が、ママ抱っこに来て長らく甘えているとき、旦那の嫉妬の目が、私に向けられているような気がする…(・・;)
旦那「気のせいだよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ」


にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



| 日常 | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに美宇ちゃんのばっかり!
だんな様のメロメロ度合いがわかりますね~。
あ、ひかるちゃんが載ってるタワー、うちのと同じだ♪

| 路地猫 | 2011/02/01 07:15 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

路地猫さん
もー、旦那、可愛くて仕方ないみたい! 3にゃん、やきもちは、ママのところへ解消に来ています^^

タワー、私も気づいてました~♪
プロフの画像、バロンくん、丸いのに入っていて、すごい~!!言ってました。うちの子たち、入れないんですよ、揺れるの、ダメみたいで^^;

| miumyu3310 | 2011/02/01 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/181-edbb50f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT