Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

活発・姫様

やっと動画変換が終わりましたので、動画をUPいたします。

※動画、ときどき、”見つからない”と書かれていたり、表示されない場合がありますが、何度かリロードしたら出てきます※

無料なので…お許しください<(__)>
(他のUP法、考え中です)


[広告 ] VPS

(ひかるがポロポロこぼすため、キッチンマット、洗濯となりました。途中で出てくる白いものは、今、ひかるが一番気に入っているチューチューマウスです)

さて、今日、ブリーダーさんから、ひかると美宇の血統書が届きました!
生まれて初めて、血統書を見ましたですよ(ゆたかには付いていません)。

じっくり祖父母、曽祖父母を見て調べましたが、どうやら、相当、血統が良いらしく(曽祖父母は本場の子です)、改めてびっくり。
そっかー、お坊ちゃま、お嬢ちゃまだったのか、旦那も私も、もっとお上品にならなくちゃ…なんちゃって;^_^

さて、美宇ちゃんですが、最初の奥ゆかしさはどこへ…? とても活発なお姫様に変身しました(*^-^)
キャットタワーから直接、旦那の膝へダイブ、そのまま、あぐらの中に入って、ゴロゴロゴロゴロ…
一通り、旦那になでられた後、私の腕の中に入って、たくさんたくさんスリスリフミフミします(*´∇`*)

ストーブ前では、↓ これで熟睡…
miu 23

そして、ごはんちょうだいは、ゆたかよりも強烈(とってもたくさん、食べます…)(゚ー゚;
ひかる・美宇、飛び回って走り回って遊ぶんですが、フラッフィーやゆたかを誘いにも行きます(どちらも)。
なんとなく、兄妹一緒だと他のにゃんこが疎外されるのでは?という心配もあったのですが、うちでは、ひかるフラッフィー、美宇ゆたか、みたい。

パパママに甘えに来てくれるようになったのも、とても嬉しいですが、フラッフィー・ゆたかと仲良しであることも、とてもとても嬉しいです。

昨日、2にゃん、猫団子で眠らないと書きましたが、とりあえず、今の距離は↓みたい。
hikaru&miu 7
このあと、ひかる、お尻をちょんちょん触られ、びっくり!
フラッフィーにところへ逃げていったのですが、ひかるくん重い!と、今度はフラッフィーが逃げ、結局、今は、1にゃんで眠ってます;^_^

フラッフィーベッドをのっとり中
hikaru 114

しっかし、寝姿ばっかりですね(゚ー゚;
でも、起きているとき、ピントが合わせるの、難しいです~(TmT)

※追記
そうそう、トンキ兄妹の血統ですが、親もしっかりタイトル持ちです。
素人目では、ひかるは父親&おばあちゃん似、美宇は母親&おじいちゃん似かも?
いやぁ、圧倒されましたが、詳細は内緒で~す♪


にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食欲もりもり~美味しそうに食べますね。ひかるくんが振り返って見てるのはゆたかくんかな。
美宇ちゃんの寝姿、すっかり慣れたって感じのリラックスのびのび寝^^体のほとんどが真っ白なんですね。キレイな毛並^^

| もふふわ | 2011/01/29 22:52 | URL | ≫ EDIT

仲良くならんでお食事してますね~。ひかる君は何が気になっているのかな?
そうそう、猫親戚さがしのサイトに登録してみませんか?うちのバロンも登録してますが、いとこさんとか、結構親戚の猫さんが見つかって楽しいですよ。

| 路地猫 | 2011/01/30 13:35 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

もふふわさん
トンキ兄妹、ものすっごく食べます。美宇の食べてるときの集中力、すっごいんです^^;
ひかるとゆたかは、相手のごはんの方が美味しく見えるらしく、内容も量も同じなのに、入れ替わって食べてます^^;;(それで、ひかる、ゆたかが気になるみたい)

美宇、白い体に青い目、深窓の令嬢風ですが、とっても活発な甘えんぼちゃんでした~^^ モモちゃんと同じく、お転婆さんです^^

| miumyu3310 | 2011/01/30 22:58 | URL |

Re: タイトルなし

路地猫さん
とうとう、ここまで来てくれましたよ~!何気に交差している尻尾がまた、嬉しくって^^
ひかるは、ゆたかが気になって仕方ないんです。でも最近、ひかる、カリカリの方が好きになってきたみたい。

へぇー、猫の親戚探しのサイトってあるんだ!
探してみます^^

| miumyu3310 | 2011/01/30 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/179-1ec787f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT