Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生後8ヶ月

我が家に、ひかるが来て5ヶ月、美宇が来て約2週間。
時間って、あっという間に経って行きますね…

現在、トンキ兄妹、一緒にふざけあって遊んだりはしますが、猫団子で眠るまではいっていません。
ようやく、美宇、パパママに、なでて~可愛いして~とそばに来てくれるようになりました(*^-^)

2にゃんとも、フラッフィー、ゆたかのことが大好きみたいで、しょっちゅう、そばへ行っては挨拶して甘えて(ひかるがフラッフィー、美宇がゆたか)おります。
今日なんて、美宇、ゆたかの上にポンっと乗っちゃって、ゆたか、どうしてよいか分からず困ってました;^_^

フラッフィーと美宇、ひかるとゆたかの関係も良好でして、2にゃんが遊びまわっている以外は、本当に穏やかです。
ゆたかも、遊びに参戦するぐらい、元気になってくれました。
長らく崩していたお腹の調子も、美宇が来て以来、かなり良くなりました(*^-^)

今日は、生後8ヶ月を記念して、兄妹の食事の様子をUPします(*^^*)

…と思ったんですが、いつまで待っても、FC2動画の変換が終わりませんです…(ノ_・。)
明日でも、変換が終了し次第、UPいたします(*_ _)人

場つなぎ担当
yutaka 53
「どうして、ぼく?」

そして美宇
miu 22
居間の隣の和室に置いた、旧タワーでくつろいでます。
やっぱり、ひかると似てる!(って、兄妹なんだから、当たり前か…)


にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| アニバーサリー | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/177-faacd3c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT