Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美宇到着、丸10日!

昨夜より、毎晩、運動会の我が家です;^_^

ひかる、夜間ずっと、ママベッドにおりまして、ママも、もっちり温かで熟睡できました(*^-^)
やはり、やきもちと不安があるんでしょう…

私は、完全に美宇のパパラッチ化。

美宇、自分のゆっくり眠れる場所を確保してまして(というか、休めそうな場所にベッド置いたら、使ってくれたんです)、そこに声をかけにいくと、ゴロゴロ喜んで出てきてくれるようになりました(*^^*)
呼びに行った後は、たいてい、ストーブ前あたりでのんびり、毛づくろいをしています。
miu 20

ひかるをしっぽでじゃらしてあげるの図
hikaru&miu 5
ひかる、ソファの影になってます…
動画撮ろうと近寄ったとき、誤ってチューチューマウスを蹴って音を立ててしまい、ひかるの興味がそれてしまいました。
私のバカ…(TmT)

今日は、キャットタワーに登頂しました!
miu 19

ひかるとじゃれて遊んでます(*^-^)
hikaru&miu 6

我が家、キッチンとの仕切りに食器棚兼高さのあるカウンターがありまして、そこにベッドを置いてみたら、フラッフィーがご満悦。

ひかる、ベッドに乱入の図(激しく遠近感が出てます)
fluffy&hikaru14
相変わらず仲良しです。フラッフィーも嬉しいみたいです(*^^*)

あ、ゆたかは、相変わらずマイペースです、美宇が、しょっちゅう、甘えに行ってますo(*^▽^*)o

さて、次回のアニバーサリー動画なんですが、まずは誕生日の28日にUPいたします。
ひかる到着が21日、美宇到着が15日、間をとって、到着記念は、18日あたりにしたいなぁとも思ってますです。


にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 20:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

熟睡おめでとーございます。
こちらもエアコン温度を上げたせいか「つんつん起きて」が減りました(祝!)
こうしてみると、ひかるちゃん、ムッキムキの筋肉質ですね。韓流スターみたいよん。

| 路地猫 | 2011/01/27 12:48 | URL | ≫ EDIT

なんか、私もパパラッチ化してますね(笑)。
仔猫で送り出すのとみうちゃんの月齢で送り出すのとでは、ちょっと不安も有りました。。。。が、最短期間で落ち着いてくれたもようで本当に嬉しいですよっ(涙)

有難う御座いました_(_^_)_

| Aquapolis | 2011/01/27 18:09 | URL |

Re: タイトルなし

路地猫さん
路地猫さんも、おめでとうございます^^
バロンくん落ち着いて、本当に良かった~^^

韓流スター!(爆)! 
ペ・ヨンジュンとイ・ビョンホン、パク・ヨンハぐらいしか知らない私なんですが、付いていけないほど母が大好きで、?な俳優さんのポスター、飾ってました。
そういえば、ムキムキだったかも…^^;

| miumyu3310 | 2011/01/27 20:53 | URL |

Re: タイトルなし

Aquapolisさん
やっぱり兄妹なんですね~ 覚えていたのかなぁ。私ももっと時間、かかると思ってました。
今も、美宇、すっかり気持ちよくくつろいでくれてますです^^
そしてひかるは、甘えんぼ度が増しました。

こちらこそ、ひかる・美宇のおかげで、家族全員、とっても幸せです。本当にありがとうございます<(___)>

| miumyu3310 | 2011/01/27 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/175-baeb8186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT