Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4にゃんのバランス

今日、母を連れて病院へ。
人気病院の人気先生だから、たくさんたくさん、待たされ…
ヒアルロン酸の注射が再来週終わるので、腫れが引かないようであれば、その後、MRI等、相談しましょうということになりました。
でも、前よりもずっと、楽になったみたい(*^-^)

一方、昨日は、ゆたかの通院。
こちらは、たまたま空いていまして、すぐに先生に診て貰えました。

体重4kgだって…
これ以上、太らせない方が良いですよ~、とのこと(´・ω・`)
ゆたかもひかるも、じゃらしダイエットするのだー!

血液検査の結果は良好(ちょっとだけ、腎臓は注意した方が良いとのこと)。
薬もしばらく、継続です(1週間に一度ぐらい、1日2回のお薬、1回に減らしてみても大丈夫かもとも。良くなってきて、嬉しいです)。

さて、トンキ兄妹たちですが、現在、じゃらしの攻防戦に入ってまして、取っ組み合いのプロレスしたり、追いかけっこしたり、とっても距離が近くなりました(*^^*)
hikaru&miu 3

体力、大きさではひかるに分があり、気の強さでは美宇に分があり。
見ていて、本当に良い勝負です。

昨夜から、美宇、本当に落ち着いたようで、パパママを思い出してくれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ママ抱っこでゴロゴロいって、パパにも抱っこされにいって。

旦那、嬉しさで悶絶中
hikaru&miu 4
まさに、両手に花、ですね(^▽^)

本当に仲良くなるまで、まだ、いろいろ、お互い折り合いたいこともあるみたいですが(特にひかるの焼きもち)、さすが兄妹、バランスのとれた2にゃんと思います。

そして、ひかるはフラッフィー大好き、美宇はゆたかが大好き。
遊ぶのは、兄妹でするから、シニアにゃんこたちも、ゆっくりお休みできます。
4にゃんになって、前よりもバランスが取れたような気も…(*^-^)


にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 20:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニャンズのバランスが期待通りになって良かったですね!
美宇ちゃん版の「あたし、ねこ」も待ってますよん。

病院、いいところほど待たされますよね。私も花粉症の薬をもらいに近所の耳鼻科に行ったら一人一人丁寧に見る先生だったらしく1時間ほど待たされました。ふう。

| 路地猫 | 2011/01/26 09:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

路地猫さん
はい、本当に期待通りでしたTT ありがとうございます~;_;
がんばります~^^

昨日、先生のお顔見たとたん(一緒に診察室に入らせてもらってます^^;)、名医だもんなぁ、仕方ないよなぁと思いましたです。疲れるけど、先生が信頼できると思ったら、疲れも吹き飛びますよね^^

| miumyu3310 | 2011/01/26 19:58 | URL |

猫さん達のバランスが取れた様ですねっ。とっても嬉しいですっ!安心しました。
パパさんの両手に花のお写真、幸せいっ~ぱいって感じで、見ている私も幸せになっちゃいました(*^_^*)
フラッフィーちゃんとゆたか君の負担も軽減出来るかな。。。
先住猫ちゃん達の性格が良いのは、パパとママの育て方、環境が良いからだと思います。
ひかる君、みうちゃんの事、宜しくお願いしますねっ!

| Aquapolis | 2011/01/26 20:54 | URL |

Re: タイトルなし

Aquapolisさん
私、まだ、両手に花、できてないんです~TT フラッフィー&ひかる、ゆたか&ひかるは、何度かできたのに。
次の課題は、焼きもちかな、と思っています(フラッフィー&ひかる)。
フラッフィー、年を取ってから落ち着いてくれまして。基本優しいですが、体が小さいせいか、キツイんですよね… ゆたかは、ものすごく頑固だし--;(誰に似たかは内緒です^^;)
大切に大切に、可愛がります、快適に健康に過ごしてくれるよう、がんばります^^

| miumyu3310 | 2011/01/26 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/174-263a29cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT