Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆたか☆ミラクル

さて、昨夜から今朝にかけての美宇。
隠れられるよう、置いてあるキャリーの中かピアノの陰にいるか…
おトイレ、小はしたんですが(もちろん、粗相なし、イッパツOKでした)、水も飲まない、ごはんも食べない……

どうしたら良いんだろう、最悪、病院で点滴とか??と、正直、途方に暮れてました。
そんな昼前、起きた旦那がやってきました、そして、旦那の後ろから、こっそり付いて来たゆたかが…
戸を開けて旦那が入ってきたら、後ろから、ゆたか「チュー」(声が高いんです)

美宇、にゃーなきまして(鈴の音のような可愛い声です(*^^*)、なんと!キャリーから出て来たじゃないですかぁ。
そして、ゆたかに一生懸命近寄って、自らお鼻挨拶
美宇、ゆたかのことが好きみたい。いっぱい、話しかけてました。
で、缶おやつを食べてくれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんな↓カンジ
yutaka&miu 1
なんだか、雰囲気も似てるかも~

置いておいたベッドでも、眠ってくれるようになりました(*^-^)
miu 4

miu 5
↑例の、ストーブ前のベッドです;^_^

夕方、缶ごはん食べて、お水飲んで、立派な大をして(さっき、カリカリも食べてました)。
ようやく、じゃらしで遊べる余裕も出たみたい。
miu 5
おてんばさんです、楽しそうに走って飛んでます(^▽^)

なんと!
ゆたかが一発で登ったら、美宇も真似して、一発で登っちゃった!!
miu 6
ひかるよりも、ジャンプ、得意です(゚ー゚;

現在、毛づくろい中。
大分、馴れてくれましたが、でも、人がいなくなると隠れ、様子が変わると隠れ、出入りの音に怯えます…

ちなみに、今回出番なしのひかるくんですが、やきもち焼いてまして、階下で暴れてます…
淋しいみたい。
フォローもがんばりますです。

ゆたか、ミラクルをありがとう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
がんばってくれたお礼に、後でおやつ、あげるからね~


にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/164-dbda06ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT