Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吹雪…

今日はあちこち大荒れだったようですが、皆様、お過ごしの地域はいかがでした?

さて、今日は美宇到着の日。
家を8時に出たんですが、信じられないぐらいの快晴です(*^-^)
快晴なんで、高速道路(道央道)を利用したんですが、途中、奈井江で吹雪きつつも、大した苦もなく岩見沢へ。

でも、岩見沢から江別東まで、通行止め(吹雪のため)だって。
しばらく、トロトロ下道を走ったんですが、これまた、信じられないぐらいの快晴なんですよ…(しかし、高速道路方面に暗く重い雲の塊がある)
で、江別西から、また高速へ戻ったんですが、雲一つない快晴、この季節、珍しいぐらい太陽がまぶしいんです(゚ー゚;
結局、往復ともに、千歳⇔江別までは、完全なる快晴でした。

飛行機到着から受取口まで美宇が出てくるのに、約30分(12時に手元に届きました)。
寒くないよう、頑丈に暖かくして頂いて到着(しかし、北海道は寒すぎた…)、Aquapolisさんに様子を見て頂きたくて、まずは撮影(前回UPした画像です)、車中では、ゆたか・ひかるイチコロのモーツァルトをかけつつ…
お顔見た第一声は「かわい~」でした。

「この調子なら、早く着きそうだね~♪」
すばらしく順調です。

んが!
行きに吹雪いていた奈井江以降、ものすごい酷い吹雪!!(もちろん、高速、通行止め)
fubuki
止まってる状態でコレでしたから、走り出したら、どこが道なのか、よく分からなくなるぐらい…

いやもう、旦那史上、私史上、最悪の吹雪でした(-。-;)
でも、なんとか、3時間で自宅に到着できました。

すぐに美宇を2階へ、でも、キャリーから出てきません…
何とかキャリーから出た、でも、お次はピアノの裏へ…
miu 3

現在も、そこにいるんですが、先ほど、ようやく、ゴロゴロ、モミモミ頂きました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まだ、お水もごはんもトイレも、行っておりませんが、ゴロゴロが出て、あくびが出て、のびが出ましたから、出てきてくつろいでくれるのも、そろそろかと思います(*^-^)

とっても可愛いです、すでに、パパママ、メロメロです;^_^

そうそう、フラッフィー、ゆたか、ひかるの様子ですが、全員、到着を知りつつ、きわめてフツーに生活しております。
怯えてて疲れてるのを、全員、理解してくれているようです…

「ぼく、早く、会いたいな~」
hikaru 110

ひかると美宇、一緒に抱っこしたい!(*^^*) by 旦那


にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ママの独白 | 01:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついにいらっしゃいましたか!
美宇ちゃん、長旅ほんとに偉かったね~。
ブリーダーさんのお家から通算したら何時間キャリーの中で過ごしたんでしょう・・・。
ゆっくりゆっくり休んで早く元気なお顔を見せてくださいね。
miumyuさんもパパさんも、吹雪の中のお迎えお疲れさまでした。

| 路地猫 | 2011/01/16 10:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

路地猫さん
今日も激しい吹雪でした~TT 到着が昨日で、本当に良かった~
美宇、到着時、おひげが全部、短くなってました… 相当、キャリーの下の下に隠れようとして暴れた形跡があったので、それで切れちゃったみたいです……
キャリーの中にいたのは、通算、8.5Hでした。

伊豆の踊り子みたく、トンネル抜けたら激しい吹雪ってカンジでしたよ~ 良い思い出になりそうです。

| miumyu3310 | 2011/01/16 22:13 | URL |

お疲れ様でした!

エジプシャンマウ・カンテ&アルテの母です。
先日はblogご来訪ありがとうございました(^^)

美宇ちゃん、長旅頑張りましたね。miumyuさんも過酷な道中お疲れ様でした(^^;;
でも、美宇ちゃんの可愛い姿を見たら、疲れも飛んじゃいますよね♪

またちょくちょくお伺いしますので、よろしくお願いいたします。

| Lynn | 2011/01/16 22:33 | URL |

ありがとうございます~

Lynnさん
こちらこそ、ご来訪、ありがとうございます<(__)>

そうなんです~、可愛いお顔見てましたら、疲れなんてぶっ飛びます^^; ありがたいことに美宇も大分落ち着いてくれまして^^

いらして下さいましたら、とても嬉しいです! 私も遊びに伺います~^^

| miumyu3310 | 2011/01/17 04:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/163-f39da986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT