Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美宇到着まで、約20時間!

ここのところ、気温プラス越えなし、な毎日。
数日前は、最低気温マイナス17度とか(で、最高がマイナス10度)、2月半ばぐらいの寒さですよ。
1月でこんなに寒いなんて、来月はどうなっちゃうんだろ…

「パパ、暖かいんだよ~」
hikaru 109
パパも、とっても暖かいよ~

一昨日、興奮し過ぎたせいか、夜半に小発作を起こしてしまいました…
yutaka 51
そのせいもあり、昨日・今日は大人しく、機嫌も悪く…
でも、発作的なものは、かなり落ち着いたようです。

さて、美宇ですが、明日の12時前に、千歳に到着します
(我が家到着、15時ぐらいになるかも。雪道は読めないので…)

一番の心配、天気の状態なんですが、昨日まで”吹雪(暴風雪)”という予報だったのに、今日は”曇り後雪”へ変更されてました。
ところどころで吹雪くみたい、昼過ぎたら吹雪くみたい、なのに、現時点での到着時の千歳空港の予報、晴れ、だって!
美宇って晴れ女…?? ま、予報なので、まだ何とも言えないですが…

にゃんこたちに「美宇ちゃん、明日、来るよ~」と言って、パソコンの画像を見せましたら、ゆたかゴロゴロ(一気に機嫌が良くなりました;^_^)、ひかる画面にお鼻挨拶を、フラッフィー特に反応なし(「うん、知ってる、聞こえてた」ってカンジ)。
美宇は気が強く人見知りする子とのことなので、最初は2階で隔離生活を過ごしてもらいますが、ゆたかとひかる、戸口で「入れろ~!会わせてくれ~!!」と大騒ぎしそう;^_^

ま、ともあれ、時間をかけてゆっくりゆっくり、いつか、ひかると美宇と猫団子を見れることを夢見…
るんたん(ひかるたん→ひかるん→るんたんと変化)、今日はママと一緒にねんねしようね…(*^^*)


にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ママの独白 | 19:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよですね!
寒い中、飛んでくる美宇ちゃん頑張れ~!
miumyuさんもパパさんもくれぐれも気をつけて。

| 路地猫 | 2011/01/14 21:05 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

路地猫さん
ありがとうございます、ただいま、到着しました!
美宇は2階でお休み中…
様子は後ほど、UPしますです^^

| miumyu3310 | 2011/01/15 15:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/161-1f01275f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT