Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママの代打

こんばんは、ゆたかです。
今日、ママ「おばあちゃんを病院へ連れて行くのに、久しぶりに長距離運転して、道路、すべってすべって、とっても疲れたの~」と言ってました。
とりあえず、美味しくないことだったみたい。

でね、ぼくが眠ってるところと、ぴかちゃんが眠っているところ、みんなに見せてあげて、というので、ご紹介します。

hikaru 107
(同化中)

yutaka 48
パパとママ、クスクス笑うんだけど、結構、気持ちいいんだよ、キツキツなのも。

あ、そうそう、珍しくママがソファでたくさんダラダラしてて、ぼく、ソファで座る場所がなかったから、パパに頭と手を、ママに胴体と足を掛けて眠ったら、両方からたくさんなでなでしてもらって、とっても気持ちよかったんだ。

yutaka 49

明日には、ママも、元気になっているだろうと思います。
えーと、ぼくがんばったから、おやつ、ちょうだい♪
(さて、おやつをあげたでしょうか?)


にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪道のドライブ、お疲れ様でした。
何年もペーパードライバーの私には想像するだにおそろしい・・・

ゆたかちゃんもブログ更新ありがとね(笑)。
いっぱいナデナデしてもらっておやつももらえたかな?

| 路地猫 | 2011/01/12 09:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

路地猫さん
ありがとうございます~TT 私も、しばらくペーパーだったんですが、北海道に帰ってから運転しなきゃならないようになっちゃって^^; 連れていかなきゃ、母、病院へ行こうとしないんですよね~ 困ったもんだ!
ゆたかは、ほめられて嬉しかったのか(?)、とっても上機嫌で、叫びながら走り回ってましたです^^

| miumyu3310 | 2011/01/12 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/159-0072e748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT