Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変わったこと

さて、不妊手術が終わったひかるくんですが、今朝方には、すっかりフツー通り(*^-^)

うろうろナメナメしていた昨夜だったんですが、患部をなめたとたん、ヨダレをポロポロ、口から落としていたので、ナメナメ防止の何かをぬって頂いていたみたい。
だから、エリザベスカラー着けて、って言われなかったようです。

「ぼく、ここが落ち着くの~」
hikaru 103
20cm程度の隙間なんですケドね;^_^
もちろん、旦那はご満悦です。

昨日の今日ですから、何か変化は?といっても…
今のところ、甘えんぼ具合がすごくなった、ぐらいかなぁ?

さっき、ピアノ弾いて戻ってきたら、こんな↓状態。
hikaru 104
旦那は腕枕したまま、ぐっすり…
気持ちよさそ~!

フラッフィー&ゆたか、昨日は、ひかるを見守りつつ&まったり、今日は、いつも通り、ひかるとやり合ったり(手でのパンチ合戦)追いかけっこしたり(*^^*)

今日は旦那の誕生日だったこともあり、ゆたか&ひかるにスペシャルごはん(フラッフィーはおやつを食べません)あげました。
ゆたかにしっかり、ひかるくんのおかげだよ~!って言わなくちゃ~

「ぼくだって、一昨日、お付き合いで絶食したもんね」
yutaka 47

ゆたかとひかる、体重、同じくらいです……


にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほどね~。そうやってナメナメ防止をさせることもできるんだ!
ひかるちゃん、なんとなく身体がいつもと違うって感じてるのかもね。バロンも手術の後や、皮膚炎がひどかった頃は顔の近くにくっついて寝てたなあ。
先輩ニャンたちがいつもと変らずに接してくれてて良かったですね。

| 路地猫 | 2011/01/09 10:30 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

路地猫さん
最初、激しくよだれを落とすので、病院へ連れていこうか…?と思っちゃいました^^;
昨夜は、ラウンドハンガー下の隠れ場所で眠っていたみたい。やっぱり、不安なんでしょうね… 今も、パパにくっついて眠ってますです^^
ゆたか、ひかるが元気ないとき、自分がたくさん甘えられる!とはしゃぐんですが、やっぱり、分かってるんでしょうね。兄弟(家族)なんだなぁと改めて思いました^^

| miumyu3310 | 2011/01/09 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/156-1284da24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT