Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晦日の風景

ようやく!
大掃除と御節の下準備が終わりましたです~(TmT)

今、洗濯しつつ、ボケーッとしてます。
にゃんこたち、ずっと、ママのお付き合いをしてました(*^-^)

大掃除中もひかる、一生懸命、お手伝い(別名、邪魔とも言う)をしてくれまして、疲れきったらしく、ぐっすりです;^_^
バタバタから逃げ回ったゆたかも、ぐっすり。
フラッフィーまでも「何してるの~?」と様子見に来て、ママの好き好きビーム餌食になるぐらい(゚ー゚;

「たまには、パパ抱っこも良いんだもん!」
yutaka 44

疲れきった二人(パパ&ゆたか)の風景です(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト

| ママの独白 | 03:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした^^うちは人間がバタバタとしてたら一緒になってウロウロしてて落ち着きなさそうでした。あと数時間で新年ですね。よいお年をお迎えください^^来年もよろしくお願いします。

| もふふわ | 2010/12/31 16:03 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

もふふわさん
ありがとうございます~TT
こちらこそ、本年は大変お世話になりました!
来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします<(__)>

| miumyu3310 | 2010/12/31 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/149-b1e89fac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT