Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昔のゆたかで出ています

全国的に天気も良かったらしい、今日の祝日。
しかし、我が家を語るとすると、年賀状とお歳暮な一日でございました……

会社、実家、自宅の分の名簿の確認、裏面レイアウト作成。
結構、時間がかかるもんです(゚ー゚;
ま、がんばったおかげで、元旦に間に合いそう(*^-^)

「パパ・ママ、お疲れ様~
hikaru 93
うんうん、ありがと~、ビールが、んまい♪♪

最近、我が家のカメラマン(旦那)が、あまり写真を撮ってくれないので(疲れきっているらしい)、良いのがありません。
で、昔のをUPしてみよっかなぁ…と。
ゆたかくんのは、何気に変な画像が、いくつかあるんです;^_^

ゆたか in 洗濯物かご
yutaka 39
怪しいです。

ゆたか in にゃんこベッド
yutaka 40
一時期、はまってたんですが、現在、完全に飽きてしまいました。

別にゃん化
yutaka 41
お風呂入りたてのところを激写!
実は、こんなに細いのです☆

そのうち、また、変なのシリーズをUPしますです(*^^*)


にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ママの独白 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんわ~。年賀状&お歳暮お疲れ様でした。
疲れたときにはやっぱりニャンコが一番効きますよね。
私も今月は京都に法事、東京に姪っ子のお披露目と「嫁」なお出かけ続きでかなりぐったり。(しかも大晦日からは姑がやってくるの~)
バロンにどれだけ慰められているか・・・

別にゃん化のゆたかちゃん、爆笑。ほんとに長毛の仔って濡れると全然変りますね。

| 路地猫 | 2010/12/24 20:51 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

路地猫さん
いえいえ~、路地猫さんこそ、本当にお疲れ様でした<(__)>
にゃんこ、回復呪文、絶対に知ってると思う!ってぐらい、癒してくれますよね…^^ 大晦日も、バロンくんパワーで、がんばってください! 私もがんばります=3

ゆたか、年に2回、別にゃんこになりますです。あのときは、屋根裏に忍び込むという悪さをして、真っ黒になって洗われたんですが、お風呂に入れると、愛護法違反…?ってぐらい、なきわめいてくれるんですよ~TT 

| miumyu3310 | 2010/12/24 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/142-fd2f5d5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT