Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬の一枚

我が家、人間がバッタバタしている間も、にゃんこたちは、まったりのんびり~♪と過ごしてます。
真夜中、ママのそばに3にゃん揃って集うのが、最近の習慣みたい(*^^*)

そんな、いかにも冬らしい一枚だなぁ、と思ったのが↓
fluffy&hikaru11
ストライプの毛布が電気敷布なのです(*^-^)

そんな中、この子は、どの季節もこんなカンジ
yutaka 38
純毛もふもふだから、寒くないのよね~

あ、昨日、通院だったんですが、ゆたか、体重が3.9kgに増えてました。


にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

真夜中、ママのそばに3にゃん揃って集うっていいですね^^
モモは家族の者の部屋で休んでますので夜中に会うことがないのです。

電気敷布があるといつもあったかで休めますね^^
純毛もふもふ私もほしいです~。ゆたかくん、下さい。
体重増えてよかったですね^^

| もふふわ | 2010/12/22 23:27 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

もふふわさん
眠るのはご家族の誰かと、というにゃんこ、多いですよね~ うちは、各自好きな場所で好きなようにしてますケド… そして、好きなときにやってきて、のしかかって、重いのです^^;
フラッフィー、ものすごい寒がりなので(ゆたかは、とっても暑がり)、今年から導入した電気敷布、とってもお気に入りみたい^^
ゆたかのもふもふ、山分けしましょ~^^

| miumyu3310 | 2010/12/23 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/141-06004dde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT