Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストーブ前

今日は、本当に寒かったですね…(ノ_-。)

さて、我が家の人気スポット、ストーブ前。
ひかるくん、バスタオルを洗うたびに、きれいなのを下に落として自分で使おうとするので、猫ベッドを置いてみたのですが、それでもまだ、バスタオルの方が好きなのです;^_^

hikaru 91
(バスタオル、眠りやすいように、人間が敷きなおしてますのです)

しかし…

fluffy 23
にゃんこちゃん(フラッフィーのあだ名)までΣ( ̄ロ ̄lll)!!!

いっそ、ベッドを撤去しようか、悩んでます(゚ー゚;

☆どどど~ん!と、おまけ
旦那撮影
hikaru 92


にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

心地よさそうなベットだと思うのですが、なんでかな^^
ココアも子猫時代に買ってあげたふわふわベッドでは寝なくて、撤去しました。
今、そのベッドはモモが使ってます。
うちも犬も猫もタオル好きです。特に洗濯後のタオルが好きみたいです^^

ひかるくんお顔まん丸だー^^

| もふふわ | 2010/12/18 13:01 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

もふふわさん
洗いたてのタオル好き、ダンボールみたく、共通なんですかね^^;
ベッド、モモちゃんが使ってくれて良かったです~ うちも、美宇が使ってくれないかなぁと、淡い期待を抱いておりますが…^^;

ねー、すごい角度の撮影でしょ~?これ、見たとき、爆笑しちゃった^^

| miumyu3310 | 2010/12/18 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/137-d3b605aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT