Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパの腕の中…

久々に「戦場のピアニスト」を見ていたら、フラッフィーが慰めにやって来てくれました(ママが泣くと、絶対に、慰めにきてくれるのです…(*^^*)
音楽(特に鍵盤)LOVEなママ、そのママを愛するゆたかは、ママのへたくそなピアノ&歌を、大喜びで聴いてくれるのです…-"-;(ショパン演奏、リヒテル、ホロヴィッツ、ルービンシュタイン、ヘブラー、リパッティ、ポリーニ、ツィマーマン等々等々、すばらしい演奏、たくさん聴いてるくせに…! 不憫すぎる……(ノ_・。)

ひかるも、ママ大好きですが…
(ひかるもママピアノ、平気みたい?」」」」「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「←ひかる入力

でも、それ以上に、パパ抱っこ、とっても大好きみたい(*^-^)

第一形態
hikaru 88
(旦那曰く、合体!だそう)

第二形態
hikaru 89

第三形態
hikaru 90

で、結局、腕から落ちてました(゚ー゚;

今は、ひかる、ママの腕の中、ゴロゴロいってます(*^^*)

うちのにゃんこたち、ママは大きいけど仲間な猫科、パパは人間と、分けて考えているっぽいです。
区分は、なんなのだろう???
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まさに「あたし、猫だから人の言葉わからない♪あたし、猫だけど、この人の気持ちなぜかよくわかる~♪」ですね。(あ、NHKの0655です)
ピアノ、最近弾かなくなってしまいましたが聞くのは相変わらず好きです。そのうちmiumyuさんのピアノBGM動画がアップされるかな~?

ひかるちゃん、第一形態の脱力モードがいいわあ♪

| 路地猫 | 2010/12/17 19:34 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

路地猫さん
NHKの0655、ホント、可愛い曲ですね~v-238
私もピアノ、基本的に名演を聴くほうが好きですよ~ お勧めのピアニストがいらっしゃったら、教えてくださいね~^^ 
ひかる、今もパパとイチャイチャしてます^^; 「美宇が来たら、両手に花になるのかなぁ」なんて、ニヤニヤしてますですよ--;

| miumyu3310 | 2010/12/17 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/136-8b5b4c1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT